09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

春爛漫?!

いつもは、2月頭なのに〜
今年は早かった、菜の花!!
1601231.jpg

もう満開!!
1601233.jpg

蜂もぶんぶん♪
1601234.jpg

ひとりと2ひき、お散歩して、パンランチして〜♪♪
1601232.jpg

1月なのに、春気分、味わってきました♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22こんにちわ♪
暖冬の時は、夏は激暑になるっていう話しだけど...それは困るんだけど〜なーんて思ってるけど、
この所、寒いよね(笑)

冬が好きなワタシだったけれど...歳を重ねてきてちとしんどくなってる^^;;
お野菜が新じゃがやら、新人参...野菜も春めいてきてはいるねっ^m^
ゆっくり、季節感のある日本であって欲しいわ☆彡

:-) 鍵コメさん

v-22こんにちわ♪
菜の花、1月頭なのにもう満開でホントビックリでした!!
食べるのも好きだから、嬉しくなるね〜

どこもかしこも寒いですよね...
けど、週末に向けてわけ解らないくらい暖かくなるとか?!
雪かきが大変だけど...ワタシは雪好きなので、ちょっと羨ましいです^^

これからもblog、楽しみにしてますよ〜♪♪

今年は花もビックの暖冬だよね。
菜花、こっちでもチラホラ見かけるんだけどその場所だけ春なんだね。
でもこの寒さでビックリして閉じちゃう蕾もあるかもね。(^◇^)
本当の春にはまだほど遠いのねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
そうなの、びーっくりする程早くって...
なんだか季節感なさすぎて、楽しみにしてた恵方巻きも今年もココで食べられないのか、って思うとちと寂しい
この間、海ほたるでも菜の花咲いていたから、ひろよしさん家の方ももう咲いてるかもよ〜♪♪
明日は、激寒みたいだから、暖かくして行ってみてねっ☆彡

満開だ♪

今年は暖冬だから、菜の花もはやいんだねw
うちのよくいく菜の花畑も、さいてるかなぁ?
明日みにいってみよぅ☆彡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1643-0b4e663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン屋巡りにおつきあい♪ «  | BLOG TOP |  » 待ちぼうけの主

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示