11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

2016年* 初お山歩き^^

今年は、アクティブに、そしてポジティヴシンキングに、が1番の目標!
これがなかなか難しいんだけどねぇ〜

ってことで、コモグリさんとお山歩き初め♪
...と言っても、歩いて行けるハイキングコース
1601201.jpg

お山に入ると同時にピューーーン!と行ってしまう勢いのguri

comoもそうなんだけど、この日は、久々にで様子見?!
1601202.jpg

GRの調子が悪く...何度やってもピントが合わない。修理に出さないと、限界かなぁ...

暖かいお正月だったなぁ〜
1601203.jpg

小さい公園へ降りて
気ままな2ひき

くんかくんか
1601204.jpg

同じ格好でくんかくんか
1601206.jpg

今年は、どこのお山へ行こうかね?

たくさん歩こうね!!



Le 4 janvier
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-22こんにちわ♪
我が家は、もうcomoが1歳の時から夜だけ手作りごはんなんです^^
もちろんサボる時もあるし、朝はカリカリなんですが〜
綺麗に盛りつけるのが出来なくて...^^;;
たまにはやろうかな、って思うんですがね〜

今年は、お山歩き、たくさんしたいと思います!
コモグリのテンションが全然違うんです^^

年越し花火は、海ほたる!海ほたるからディズニーランドの花火も見えましたっ^^

:-) くーちゃんさん

v-22こんばんわ☆
あは♪気持ちは若い子よ、いつまでも〜^m^
ワタシね、出掛けるの大好きなんです。
家でダラダラ出来ないタチ^^;;;
ダラダラすることもあるけれど、PC見たり、なんか作ったりして...
結局座ってないんですよねーー

無理せず!わかります^^
挙げたらキリない目標ですが...まずはポジティヴにいきます♪
仲良くしてる風なのに、文句言ったりしてる人を見て...
なんか...心地が悪くて、そういうのを自分はしないように生きたいです^^

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
ホント!お正月は異様な暖かさだったよねぇーー...
寒いのはイヤだけど、今の季節は寒いってワタシは季節感がある方が好きなので、
今がちょうどいいんだ、って思うようにしてる^^
(だってねー、もう菜の花満開で終わろうとしてるのよ!!早すぎっ!!)

うちの方はね、全然雪、積もらなかったの^^;;
うっすらですぐ溶けちゃった!!
雪山へ行きたくてウズムズしてるのだけど、ノーマルタイヤで...
我が家のケチ男くん、なかなか首を縦に振ってくれないのよーー^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきな年末年始でしたね。
会場でカウントダウン、しかも
ライブに花火に。
若いコ並ね^^;
カサカサ落ち葉のハイキング楽しそう~
私、今年は「無理せずに」です^^

今年の正月は暖かかったからお出かけするのも楽だったよねー。
今みたいな寒さじゃ出掛けるのもねぇ…。(^^ゞ

初お山歩きもちゃんとやってたんだー。
この時は雪もなく、ゆっくり歩くのも良かった頃かな?
行動派のまちさんなら雪の山も平気かしら~。(^o^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1641-3f20356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちぼうけの主 «  | BLOG TOP |  » 大晦日カウントダウンは海の上で?!! 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示