04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

大晦日カウントダウンは海の上で?!! 2

大晦日カウントダウンは海の上で?!! 1 からの続きです♪

コモグリさんにガッツリ毛布とダウンを着せて、寒くないようにBag in♪
そして...
1601191.jpg

Liveを聴きながら〜
1601192.jpg

カウントダウン☆
1601193.jpg

comoは、花火とか全然平気なのに...
この海上花火は、音がダメだったようで...ずっとがっちり抱っこでした... ごめんよ。
(ロケット花火のようなピューーーッという音が近すぎたようでした)
1601194.jpg

海ほたるは、閉鎖になっていたので、全然混んでもいなくてゆるゆる〜♪
ココでカウントダウン、なかなか良いかも^^ もちろん晴れていれば、ね!!
そのまま初日の出をココで見る方も居るようでしたが〜

我が家は移動して、大原へ
1601195.jpg

ここで仮眠をして〜
すごくだだっ広い海岸なので、ごみごみしてなくてココも穴場!!
けんちん汁と甘酒が配られるの♪♪ 地元感満載で、穏やかだわーーっ^^

1601196.jpg

残念〜 雲がガッツリあって、雲からの日の出だけれど...
とても綺麗でしたっ☆

初日の出を見る時は、コモグリさんは寒いので車に待機してもらって...
上がってからお散歩しました^^

2016年もガッツリ照らしてもらおうね♪
1601197.jpg

初走りっ!! テンション↑↑↑ だったよ♪
1601199.jpg


朝ごはん( 【ロイネス】Roiness (ロイネス) 犬用 鹿肉 150g )を食べてから、
1601198.jpg

毛布に包まってねんねこさん♪
この後、実家へ行って挨拶してまったりしてきました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

e-484おはようございます♪
すごく近くで上がってたんだ!!
冬の花火は空気が澄んでるから綺麗だね〜^^
LIVEのアキバ系ノリを見てるのも、なかなか楽しかったヨ!!

単にね、車中泊がしたくてウズウズしてた、って話しもあるけれど、
車の中でコモグリさんもゆるゆるぬくぬく楽しかったようだよ^m^
気が早いけれど、今年の年末は...どこかのお宿でゆるゆるしたいなーーー(苦笑)

:-) ☆ひろよし☆さん

e-484おはようございます♪
しかもすごく近い所で打ち上がっててね〜
そりゃcomoも怖がるわけだって^m^
海ほたるは、下に行かないと、ワンが広く歩ける所がないから...ちとチッコが大変だけどーーー
ウッドデッキスペース、夕陽を浴びながらダッシュしたよ^m^

木更津側からだとちょっと低くて見えないかも??
あ、海ほたるからディズニーランドの花火は見えたから、これは見えるはずよ!!

花火、話を聞いていた以上にすごいー♪
LIVEあり、花火ありとテンションがあがりそうだ~(≧∇≦)

アクティブな年越し&年始のスタート☆
まち家らしくて、ステキです(*´∀`*)

年があける瞬間、地上にいなかったとジャンプすることはあったけど
これもまさに海の上だもんねw
海ほたるでカウントダウンイベントがあったとゎ
しかも花火までっ。いいねーb
木更津の海岸線からもみえたのかな?!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1640-4d95a563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年* 初お山歩き^^ «  | BLOG TOP |  » 大晦日カウントダウンは海の上で?!! 1

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示