08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

エリザベスカラーもなんのその♪

無敵なguri坊。
エリザベスカラーをしてて、「慣れる」とかでなく、「気にしてない」んだよね。
ガンガンぶつかっても、気にしな~い。
ご飯を食べるのも「食べづらい」って思っても工夫もしないし。
comoの時はすぐ慣れて、コツを掴んでたけどなぁ。。。ったく。無敵っていうか、アホ?!
かわいいヤツめ:-P

guriは一緒に寝るというのは、全く考えてなかったけれど、
さすがにカラーがあるとキャリーinは可哀想なので
(留守番時にcomoのキャリーに入れてたらcomoが怒ってた)、
カラーがある時だけ一緒に寝てみることに。

今日の写真も携帯で♪
06171.jpg

すぐcomoにくっついて。朝早くからうろうろ。。。
でも...何がすごいって、絶対トイレの失敗がない、ってこと。
comoの半年の時なんて、しょっちゅう蒲団にチッコされてたよーーーー!!

今日はパンツに履き替えるの面倒いので、カラーのままお散歩♪
暑くなるって解ってたから、いつもより1h早めに。
06173.jpg



住宅街は、お花がいっぱい。
でも、ワンと一緒には撮れない位置なんだよね...。
06174.jpg


痛み止めの薬も今日の夜で最後。
後は化膿止めだけ。
06172.jpg


昼間は、グダコなコモグリ。
涼しい所を探して床に張り付いていたわ~~ ^m^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
うふふ♪ホントguriは「アハハハ♪」っていつもしてるんです。
comoは海&芝以外はあんまり良い顔してくれないから
ホントこの無敵っぽい顔にビックリしちゃいます。
アハハ♪ひろよしさんトコにも失敗たろうがいるのね^m^
うちもcomoで懲りて、洗える蒲団にしたのに坊主は平気みたい♪
大分暖かくなったから蒲団がなくても平気になってきたね:-P

:-) ワン・ラブさん

v-22こんばんわ☆
抜糸まであと5日となりました!!
あの弱っていた感はまったくなく...テコテコ走り回ってます...

そうなんです、comoは蒲団の上に何回かあったので、
洗える蒲団まで買ったのですが、guriは全然大丈夫で。
ソファも心配してましたが全然大丈夫なのでホントビックリです。
あ、でも普通のトイレは近くまで行って汚れてると外したりしますよ(爆)。

ワン・ラブさんのお家は、コモグリ自分の家化してたので(ホントビックリしました)
またうるさいかもだけど~ぴゅーんと遊びに行きます;-D

:-) ゆみりんさん

v-22こんばんわ☆
ねぶ蔵くん、カラーで具合が悪くなっちゃったのですね!
嗚呼、それはシンドイ!!
カラーをしたまま寝るのはホント辛そうだけど、
guri坊、モノともしないです(爆)。

お散歩コースは、この所毎度同じで私がつまらないのですが...
平日は止む無し:'-(
来週末は晴れなくとも雨じゃなきゃ良いですよね~☆
ヨロシクです!!

:-) cheeseさん

v-22こんばんわ☆
ようやく折り返しまできました。
今日外したらすんごい元気に走り回っていたから、ちょっと怖いわ~(爆)。
アハハ!!カラー外したら、クレートinに戻ります、絶対に:-P
今日カラー外してパンツ+クレートにしたら
パンツ脱いでいたのよね...ホント無敵です。
なのでやっぱり明日は留守番、だな。。。カート内で何するかわからん!!

:-) ショコラママさん

v-22こんばんわ☆
坊主、元気ですよ~~!!
何が心配って、産まれてから1ワンになるのが初めてだから
麻酔が覚めた時が大丈夫か(うるさくないか)心配でした...
あともうちょっとでニチジョウが戻ってきます。。
今日カラーを暫く外してあげてたら、
早速comoをがぶりんちょしてました:'-(
来週半ばにはカラーはずれます!!
近々また遊びましょうね☆

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
最近暑いからか、散歩から帰ってご飯が終わると2ワンともグダコまっしぐら!
みゅう地方は...今年記録はどこまでいくかしらね:-P

全身タイツはチッコに問題なしだったのかな??
comoも初めはつけてなかったけれど、人間のかさぶた同様、
だんだん痒くなるみたいで3日後にカラー登場でした...。
今日、カラー外して走らせたら早速...comoに噛み付いてたのよぅ:'-( はぁ=33

無敵だなw

ものともしてないguriちゃんの様子がとても目に浮かぶ~♪
そして、カラーついてても粗相しないとこがとても優秀!!
うち、さっきも誰かが!お布団に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
雨なのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

guriちゃん手術良く頑張ったね♪
抜糸するまであとすこしかなぁ?

トイレ絶対失敗しないのにはとても感心しました!! 羨ましい~

machiさんもお疲れさまでした!
支えてくれる友がいて本当に幸せだね♡

まだ、遊びに来て下さいね♪

こんにちは~

guriちゃんエリザベスカラーに慣れたて偉いね~  ねぶ蔵はパニックになって
具合が悪くなって・・・ とび丸は平気!
そのコのキャラがよくわかります。

 お散歩コースはお花がいっぱいでいいね~  
来週は海辺で一緒のお散歩 楽しみにしていまーすv-10

guriちゃん、カラーも少しの辛抱だねっ!
guriちゃんもとうとう布団デビューかっ(笑
犬の場合、一回は一生だからね~
おめでとう♪guriちゃん♪(笑

元気でよかった!

グリちゃん、元気そうで安心しました~
全身麻酔だし、変にキンチョーしますよね。
グリちゃんもmachiさんも、お疲れ様でした☆

グダコ発見(・∀・)
昨日の最高気温、33度だって!みゅう地方…
まだまだ序の口だけど( ̄∀ ̄)

さすがguri坊☆
エリカラ様もなんのその♪

うちは、退院と同時にエリカラ外したのよ。全身タイツみたいのを着せられて。
手術、ちょうど1年前だわ~


きっと、今の調子だったら、す~ぐ元気元気なguri坊に戻るね(≧∇≦)
やっぱり元気が一番!…でもないかな?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/164-159ca00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だらだらごろごろ «  | BLOG TOP |  » ぱんつつつ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示