09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

大晦日カウントダウンは海の上で?!! 1

無事、2泊3日のキャンプから帰宅しましたーっ♪
ご心配のLINEやメール&コメントありがとう!!
ぽっかぽかでタノシイキャンプを楽しんできました^^
雪は、大丈夫でしたよーーーっ^^


閑話休題
-----
年末年始のお休みがとっても短かった2015〜2016年

どうしようか〜?と実家へ帰ることにしました〜(千葉県)

その前に、カウントダウンとかしてみちゃう?? ^m^
1501055_20160118235618784.jpg

実家へ帰る時は、必ずアクアラインなのだけど...
海ほたるPAは、いつも混雑してるし...あんまりワンにも優しくないから寄らなくなっていたのだけど...

写真を撮れるポイントはちょこちょこあるのよねっ^^
1501051_20160118235612014.jpg

去年は、キャンプDE年越しだったからか、旅に出たくて...(本当は愛知へとか考えていたけれど、日の出が望めないかも?な情報で断念しました)
車中泊決行!
1501052_20160118235614bf4.jpg

夕陽をバックに^^

21時過ぎから、海ほたるは入場規制→閉鎖になるので、夕方からだらだらと^m^
そんな人が結構たくさんいました♪
車で紅白みたり、ごはん食べたりまったりと^^
海ほたるでは、Liveもやっていたよ〜♪

2015年が暮れていくーー!
今年もたくさん照らしてくれてありがとう^^
1501053_20160118235615cbb.jpg

2016年もいっぱいお願いしますだよーーと言いながら...
1601056.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1639-2c7b1553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日カウントダウンは海の上で?!! 2 «  | BLOG TOP |  » これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 4

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示