05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 4

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 3 からの続きです♪

ようやく...今回のキャンプのタイトルの意味を〜
fc2blog_20160114225451cb8.jpg

ー6.1℃
7:04

うひゃぁ〜...昨年の成田の時は、−2.3℃とかだったかな?
それも、まちキャンプ市場、最低気温だったけれど...記録更新! ってか寒すぎ!!!!
1601141.jpg

どこもかしこも凍ってる...そりゃそうだよね^^;; 冷蔵庫より温度低い。
千葉=暖かい、は...成田に関しては通用しないようです。
1601143.jpg

でもね、太陽のお陰でだんだん暖かく〜
お外で朝ごはんを食べられる程♪
1601144.jpg

チーズケーキまで♪
1601142.jpg


泊まりだけのメンツのワン達で集合写真を撮って...
1601145.jpg


ちょっとずつ片付けながら、お昼ご飯を用意して♪
1601146.jpg

2泊3日 寒波の心配されてたキャンプも無事に!!!!
1601147.jpg

何回目のかんぱいだろっ?
1601148.jpg

初めの頃から、集合写真は撮ろうって決めてたのに、途中抜けてたねーーー^^;;
やっぱり見返すといい!いい!!
みんな満面の笑みなのだ^m^


さっ♪ これから冬キャン、第2弾!!
2016年初キャンプへ行ってきまーす^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1638-f2276b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日カウントダウンは海の上で?!! 1 «  | BLOG TOP |  » これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 3

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示