11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 3

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 2 からの続きです♪

今日は、千葉ダックス会のお友達が...^m^ 3人+2ひき♪
1601128.jpg

人数が増えても対応出来るように〜!とたこ焼きパーリー♡
1601131.jpg

bitterさんがもち米シウマイを作ってくれたよ^^
1601132.jpg

これだけ食べて呑んでれば...そりゃ体重も増えるわよね^^;;
(いつもなら、キャンプでこれだけ食べても太らないけれど、トイレも水場も近くって...
意識して歩いたつもりが、歩数はそんなにいってなかったなーーー^^;;)

1601133.jpg

coぉーmoぉ〜♪
1601134.jpg

2日目のワン達で集合写真^^
ちゃんとラルフくんもね♪
1601135.jpg

朝、あんなに天気が良かったのに、あれよあれよと寒くて曇ってきた...
1601136.jpg

主込みのお写真も!! 今回は、メンズも来てくれて2日目はたけ、ちょっと喜んでたなぁ〜^m^

おやつやりおねぃさんに群がるチビ達
1601137.jpg

cocoちゃん。。。こんな時は、気ままクンに変身!!ねっ^m^
1601138.jpg

『オレ、あんまり興味なーいっ』って言ってる^m^

夜は、おでん♪
1601139.jpg

メインにこれ、食べたい!って申し出てくれるから、準備しやすい!
でも...食材をどれくらい買っていいのか??まだまだ修行が必要です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
今度、この集合写真の裏側を載せるねっ^m^
すんごいバラバラよぉ(爆)
けど、出来ないコはいない!!って思っているの♪

キャンプ飯はね、ココで作るっていうより作り置きを持って行く、っていう型なの
みんなほぼ1人用のテントだから、料理が出来る場所が限られちゃって〜
で、メインを当日作る的な、ね。
でも、お陰で色んなメニューが楽しめてます♪

くーちゃんさんは、キャノンなんですね♪
ワタシ、Nikonのシャッター音が好きでね^^
キャノンはシャッター切るのが早くて連写が得意ですよね〜
ワタシの一眼もそこそこ古い?のですが...WBやISO、色々いじってみて、今のカメラを使い切る!も良いですよねっ♡

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
集合写真、フォト蔵に近々UPしますね〜♪

大人数+大ワン数に対応出来る配置を考え中〜
ちょっと特殊だからごちゃっとなるのは仕方ないんだけど
...いつも思うけれどもう少しなんとかしたいっ!!
昨日みたいにスッキリ行くはず、だもんね♪

:-) mamiさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
仲間が増えるのは大歓迎!!
本当に是非是非参加して頂きたいっ♡

みんなお利口だね~
集合写真、慣れてるよね^^;
みなさん、キャンプ料理のプロだね~
ほ~んとおいしそー。
カメラ、やっぱりニコンですねー
私はずっとキャノンだけど、ニコンの方が
絶対色が綺麗でクリアだと思うーー。
買い換えようかな・・と思案中ー

肉じゃないならいらねーよ!だね( ̄∇ ̄;)

あ、集合写真・・・時間のある時で良いので下さい!
LINEでも、フォト蔵でも、どこでもいいで~す(*´∀`*)

いつか参加させて頂きたい!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1637-e2a33ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 4 «  | BLOG TOP |  » これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示