06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 2

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 1 からの続きです♪

寒波がやってくる、と言われていた週末。
太陽が暖かくて、そんなことは一切感じさせず〜
1601122.jpg

でも、夜には...さすがに寒くって^m^
七輪や、宇宙船が役に立って^^

去年はサンタが来たんだよね〜なんて話してて...
クリスマスが過ぎちゃったからサンタは来ないよね?って話してた矢先に...
1601123.jpg

しかも、ヤギちゃんトナカイも!!

そうして、夜が更けて行きました〜

珈琲中毒のワタシは...
これがないと!!!
1601124.jpg


そして...
1601126.jpg

朝から呑めるのが、2泊3日の醍醐味 ^m^

comoさんは、何気に大好きな萩ちゃんへの挨拶も忘れない
1601121.jpg

ウーウー言ってるくせに、尻尾フリフリ必ず挨拶に行くんだよね〜??

1601125.jpg

朝は、しゃぶしゃぶのエキスを使って〜おうどん^^
うどんは、キャンプで何かとお世話になっています♪ 今回は稲庭うどん。

と、デリ風盛り合わせ♪
1601127.jpg


comoぉ〜
タノシイ??
1601129.jpg

気ままなcomoさん

レアキャラだの、真一だの言われてるけど
あなたのキャンプの楽しみ方は、見ていてタノシイよ^^
順応性が高い!ってことにしておくよ^^ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-47こんばんわ☆
ヤギさん、ちびっこなのに夜勤務でちと可哀想?っておもっちゃった^^;;
初めは、きょとんとしてたワン達だけど、その後ワンワン攻撃だったよ^^;;;;;

こちら、去年もそうだったから、毎年サンタさんが来るんだろうねっ♪
去年から、年末(12月)キャンプは、成田が定番化してるわ。
千葉...あったかそうで、ココで最低気温記録更新してるんだよねーー^^;;;

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆
いひひ^m^ comoは、どうしてあんなに気ままさんなのかしらね??
でも、緊急入院になるよりは...気ままで居てくれる方が本当にありがたい^^

寒さにちとドキドキだけど(前は、この寒さが楽しかったけれど、手が全然暖まらなくて...それだけが怖い)
絶対、タノシイね♪♪ 今回、ルートにドキドキかもだけど、大丈夫よ^^
どうぞよろしくね〜っ^^

:-) くーちゃんさん

v-47こんばんわ☆
ワタシは夏に汗かきかき、虫を避けながら、とかのキャンプが出来なくて〜^^;;;
(ホントに虫が嫌いなんです^^;;) だから冬キャンプの方が好き!
だけどーーー年々、冬に身体ついていけなくなってマス
仲間に!!!是非是非入って欲しいわ〜♪♪

最近、手持ちのカメラを満喫しよう!月間で。
ワンもだけど、飼い主もタノシイ様子、たくさん残していきたいです♪
そうそう!カメラはNikonです^^

アハ、ヤギトナカイさんだー。\(^o^)/
毎年ココではこういうイベントやってるのー?
っかー、毎年ココで年末過ごしてるのね。
羨ましい~!!

順応性の高いcomoさん♪
どうかその術を、cocoにも教えてあげて下さい(U・ω・)人(・ω・U)

またみんなでワイワイできるんだね~☆
年はまたいだけど、たったの3週間しか空かないんだよねw
楽しみすぎる~~~~~♪

冬キャンプすごいっ。
みんなの装備もすごいっ。
料理もすごいっ。
手馴れたもんですね~。
あーーーー、仲間に入りたい。
日向ぼっこの写真はポカポカを感じますね。
そして写真がきれいだなぁーーーーー。
カメラ、ニコンですか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1636-63b61ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 3 «  | BLOG TOP |  » これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示