04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 1

12月26日(土)〜28(月)で、忘年会キャンプへ行ってきました♪
1601111.jpg

年賀状も終わらせて〜^^
1601115.jpg

まだ仕事納めじゃないお友達も居たけれど...
1601118.jpg

ゆるりゆるり...
1601114.jpg

ゆるすぎよぉ、藤くん^m^ 萩ちゃん、イマイチな写真しかなくて、ピン写真はないけどごめんっ!!
1601113.jpg

成田の12月...去年の寒さが思い出されるけれど...
(千葉=あったかい!イメージだけど、成田はホント寒いっ!!!!)
1601116.jpg

でもね、太陽パワーは本当に偉大で!!
1601117.jpg

たっぷり太陽を吸収して、眠くなっちゃうよねぇ^^
1601112.jpg

相変わらず男前なcomoさんだけど。。。(ピントもアマアマだけどーー)
1番気ままにCampを楽しんでる気がしますわよ^m^

相変わらず、お写真少ないですが〜キロクしておきます^^
コチラコチラが、内容充実っ^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
お天気に恵まれたキャンプでした〜
最低気温キロク更新しちゃったけどね^^;;

キャンプの時は、写真撮るの...どうしても後回しでね〜
(しかも2泊3日のレポ、めんどくさい^^;;)
みんな、2〜3品作ってくることになってね♪ (ようやくこのスタイルが確立しましたーー^^)
そしたら、競うように!? 豪華になって行くよ(爆)
ワタシ、そんなに作らなくてもいいかなぁ〜なんて思っちゃう(苦笑)

:-) つばさのままさん

v-47こんばんわ☆
あは♪ 掃除もしないで、ね!!
でも、今年は例年になく早くに年賀状出せたのでにっこりよぉ^m^
昼間は暖かいんだけど...
夜、朝はめっちゃ寒かった〜
みんなね、ごはん作るの上手でねーーっ^^
作り置きが素晴らしい!!

電源があるサイトは、全部埋まってたよ。
ワタシ達は、狭いのイヤだから、寒くてもフリーサイトなんだけどね!!
ワン達が歳重ねてきたら...過ごし方が変わってくるだろうね^m^

気持ちよさそう!

イーンダヨ グリーンダヨ みたぃ!!w
他の方のブログもよんできたよーーっ。
ヤギとなかいかわいぃぃ♪
お菓子くれたんだ☆
素敵なサプライズだったね(*´ェ`*)ポッ

にしてもごはんがすばらすぃ!
キャンプにbitterサン常備?したい(笑

年末にこんな楽しい事してたんだねー。
寒さなんて素っ飛んじゃうぐらい楽しかったんじゃない? (^O^)
お友達のトコも拝見させて頂きましたけど、メチャメチャ豪華な食事だもんスゴイわー。
ヤギのトナカイ?と年末サンタさんの訪問は楽しめた一瞬だね。
スタッフさんのこういったサービスもあるなんて、年々キャンパー増える訳だね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1635-790b3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 2 «  | BLOG TOP |  » guriのプレゼントは...

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示