05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

guriのプレゼントは...

誕生日当日、ご馳走もあったけれど〜
1501091.jpg

ワタシが気に入ったおもちゃもねっ♪

気になる??
1501092_201601100110480da.jpg

この後...comoと取り合いになったけれど...
comoには強気なguri。無事取り返してました^m^
1501093_201601100110496b3.jpg


後は、お友達に作ってもらったキャンプ用のロングリード。
そして...お友達が昨年、「誕生日には歯石取り」って話しをしていて、
我が家も半年ぶりにguriの歯石取りへ。

ご褒美ちらつかせながら、歯磨き頑張らなきゃねー...

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22おはようございます♪
お友達がね、誕生日プレゼントで歯石取りってことで(笑)
我が家も予約して行ってのよ^m^ ってワタシは確実に後付けだけど、定番になりそうよ〜(苦笑)
歯磨きが大嫌いなguri...イヤイヤーーって言ってたわ!!

あらら、歯石取りも誕生日イベント?
guriちゃん、デンタルケアプレゼント喜んだー? ( ´艸`)ムププ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1634-76eaefe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これこそまさに冬キャン♪#成田ゆめ牧場 1 «  | BLOG TOP |  » 獣医師から学ぶシニア犬のための1Dayマッサージセミナーに行ってきました♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示