08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

富士山に近い、駒ヶ岳へ♪

仙石原を後にして...どうしようかね?っと
そういえば!!
こちらも乗ったことなかったね、と箱根 駒ヶ岳ロープウェー
1501024.jpg

平日なのに、結構混んでいて...ロープウェー内から真っ正面に見える富士山をパチリ☆
ワンコは、Bag inで乗れます。(小型犬用キャリーも無料貸出あります)

乗ってる最中に...そう言えば、10年くらい前の紅葉時期に来た時。。。
2時間待ちで乗れなかったんだったよねーって思い出した(笑)
今回は、リベンジの旅だねっ^m^
1501026.jpg

お天気サイコーで、空もキラキラ☆

芦ノ湖もすごい綺麗!! 見渡せます^^
1501025.jpg

comoさんも見てたのかなぁ〜^m^
1501027.jpg

箱根元宮をお参り 前回、箱根神社&九頭竜神社へ行ったからね^^
1501028.jpg

相模湾も見渡せました!!
15010211.jpg

富士山...ロープウェーに乗ってる時はバッチリだったのだけど、頂上に着いたら
ちょっと雲が出て来ちゃって...以降、完全に取れることはなかったです。
1501029.jpg

ぐるっと山頂を散策して... ここで、箱根元宮と富士山が見えて写真に入る場所が!!
15010212.jpg

本当は、山頂から神山を通って、大涌谷へ抜けるハイキングコースがあるのだけど...
噴火レベルが下がっても、まだレベル1ということもあり閉鎖中でした。これはとても残念...
山頂からのハイキング、きっとタノシイだろうなぁ〜 いつか実現させたい!!

降りてから、箱根に来たら!のお店『La Terrazza』  テラスワンOK
15010213.jpg

この日は、たけ特別コースだった為、たけだけアルコール
前日も、一昨日の山歩き帰りも...スペシャルコースだけど、きっとワタシにはこんなことしてくれないでしょう(爆)

本当は、こんな写真を年賀状にしようと思っていたのだけど...イマイチな写りで却下(苦笑)
15010210.jpg

タノシイ2日間となりました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-457あけましておめでとうございます♪
お正月は、実家(千葉)方面を満喫してきたよーーっ^^
けど...お休みがあっという間すぎて^^;;

blogの更新も訪問もなんだかままならないペースのまんま^^;;
けど、気楽にいきます♪
ままさんとはInstaも繋がれたので〜♪ゆるりと末永くどうぞよろしくね☆彡

:-) ☆ひろよし☆さん

v-457あけましておめでとうございます♪
そうそう、ここで撮った、家族写真で送りたかったんだけど、どうも荒くって〜
犬友さんには、コチラの神社バックで^^

お正月は、またまた千葉満喫!してきたよ〜♪
千葉、いいねぇ☆彡

お正月は楽しかったかな?
みんな元気に今年も良い年になるとイイネ。
今年もブログの方もIGもどうぞよろしくね~♪

年賀状の写真だぁ!

どちらの神社かしらとおもったら
ここだったんだね♪
お正月は実家で楽しく過ごせましたかー?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1631-cf995d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年が始まって... «  | BLOG TOP |  » 仙石原一面に広がる黄金のススキ草原♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示