08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ぱんつつつ♪

梅雨の合間の晴れな日、guri坊もちょっとずつ元気になってきたので、
エリザベスカラーを外して散歩へ

でも...やっぱりカラーを外すと傷口を気にするので、
そういえば福袋に入っていた使っていないパンツがあったなぁ~と、
引っ張り出してみました (*´艸`)
今日の写真は全て携帯

100615_083957.jpg
うひひ♪なんだか笑える~ (*´艸`)


さすがになんとなく 私が 恥ずかしいので、洋服を着せて(苦笑)
100615_090124.jpg


雨上がりの青空に紫陽花、そして狙ったかのように
カタツムリまで☆
100615_090202.jpg


この日は、comoも良い顔して順調にお散歩♪
06161.jpg


やっぱりカラーがない方が歩きやすいよね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-511こんばんわ☆
ホワイティさん家もパンツ持ってます??
マナーベルトは買ってみたものの、まさかパンツの出番があるとは
思いもしなかったです!!1年以上温めたシロモノです(爆)。
guri坊は、カラーをしてるのを忘れてるのかずんずん突進してきます。
お外で会った人にもワンにも(苦笑)。

コルセットでも舐めることが出来ないのね!!
その方が鬱陶しくなくて良いかも、ですね☆
ワンの「慣れ」ってすごいですよね~!!
おやつやご飯を食べれるのがすごいって思っちゃいます!!

:-) babykeyceさん

v-511こんばんわ☆
そういえば!!キーちゃんが履いていた写真の記憶があるわ~^m^
オトコノコでもパンツはあると便利なもの、なのね!!
オンナノコしか使わないかと思っていたわ。
ある意味あげなくて良かったわ~!!
guri坊も目を離すと舐めてる感じなので、
カラーは可哀想だけど、つけてることに。
嫌がる素振りはまーーーったく見せないので、それだけは助かってます。
寝る時は可哀想だけど、でもやっぱり外すと舐めてるから我慢させてます。
その代わり一緒に寝てあげてるの、特別に☆
あともうちょっと、ね。
でもcomoの時より全然余裕かも^m^

:-) cheeseさん

v-511こんばんわ☆
カラー外すと、すぐに気にして舐めちゃうですよ~。
カラーつけてても一生懸命掻こうとしてるし~:-P
comoは逆に3日はつけてなかったけれど、3日後からつける羽目に(爆)。

って。。。ダウちん去勢翌日に引越だったのですね!!
おぉがんばったね~!!
ダウちゃん元気になってたのかな?

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-511こんばんわ☆
みんな術後はあんまりお散歩しないもの??!
comoも3日後には散歩してたんですよね~。
あ、でもいつもよりは全然短いです。
暑さも手伝ってか、やっぱりいつもよりはへばってます。。
1ワンだと大人しいけれど、なんとなく元気がない感じがしちゃってるわ。
でもカラーが怖くて逃げてるcomoだけど、ね:-P

いつか誰か必要な人にあげようと袋に入れて仕舞ってあったけれど、
こんな使い方になるとは思いもしなかったわ!!

:-) えつさん

v-511こんばんわ☆
カラーを外すとどうしても気にして舐めようとするから
そういえばパンツがあったなぁ~って^m^
そうなんです!!
comoの福袋に入ってて、comoは生理もないしなぁ~って(苦笑)。
誰かにあげようって思っていたけれど、あげる相手も見つからず...。
こんな使い方になるとは思わず!!なかなか使えるわ;-P

guri坊、元気よ~!!でもcomoも3日目からカラー付けたまま散歩してたかも:-P
このかたつむり、でっかい巻きでちょっと気持ち悪かったわ(爆)。

パンツ、可愛い~♪
本当!
ナイス福袋(笑)

guriちゃん、元気♪
嬉しいね♪

りんも初日からクレートに上に登り、2日目にはけんとバトルしてました(笑)
ウチはカラーじゃなくてコルセットだったので、めちゃめちゃ走ってましたけど(^^;
けんは「ベテランカラー」なので、カラーしてお散歩、トイレそして棒ガムまで食べられますよー♪

可愛いぃ~♪

ウチも履かせてましたよぉ~(笑)
キースは全く気にする事もなかったので
カラーは初日から付けてませんでしたよぉ。
でも、ベイビーはナメナメ星人なので着せたけど
しかも全身つなぎを着せてましたけどぉ~駄目で
再手術になっちゃったんですよぉ(涙)
guriちゃん早く抜糸出来るといいですねぇ♪
お大事にぃ♪

舐めちゃダメだから着けてるけど、
舐めたりしなかったら、ぜんぜん外してOKよ~
うちもダウの時は、着けてたの1時間くらいよ(笑
ダウなんか去勢手術の次の日に、我が家引越だったから(爆

guriちゃん頑張ったねぇ~(今頃でごめん)
術後3日?で、もうお散歩!!!
元気だね!流石の若さ(笑)
comoちゃんも、つかの間の一人っ子時間だったみたいだけど
二人?に慣れてきてるから?
ちょっと、寂しかったのでは?

guriちゃんの、おパンツ
面白カワユイv-290

guriちゃん、おぱんつ~~~~( *´艸`)
でもすっごく良いかも♪
そのままお散歩じゃちょっと心配だもんね☆
ナイス福袋♪(きっと買った当時はこんなのいらねーよ!!!だったでしょ!)

てか、guriちゃん!元気すぎない?
術後3日?だよね~!さすがだな~って思った(*゚▽゚ノノ゙
紫陽花とカタツムリ、梅雨の季節の100点なショットだね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/163-e83516a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベスカラーもなんのその♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの1ワン時間♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示