06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

一夜城へ〜♪ 2015*

12月の初め、相方の誕生日にふらりと温泉旅行へ〜♪

その前にケーキを買いに...『一夜城 Yoroizuka Farm
前回訪れたときのキロクはコチラ
1512181.jpg

こちらのケーキ、本当に美味しい!!!
1512182.jpg

お店の前に木のテーブルと椅子があってなんとも心地良いですが...
今の季節、ちょっと寒いかな。

ケーキは、お宿で食べようと...少しのパンだけ買って〜
1512302.jpg

お店の前にある、公園へ...
1512184.jpg

今年は、本当に紅葉がイマイチ^^;;;;
1512185.jpg

お宿の夕ごはんが食べられなくなっちゃうから、軽くお昼ご飯ね♪
コモグリさんのは、ないけどねーーー

家の近くの『タチンダイ』同様...ここに来ると、コモグリさんのテンションがすごく高い!!
1512186.jpg

きっと...何か見える、のよね^^;;; 怖い...
ココではフリーに出来ないけれど、追いついて走るの大変でしたー
ロングリード、持ってくれば良かったよーー
1512188.jpg

頂上からの眺めはなかなか!!
1512187.jpg


最近、再びカメラ熱だけど...
やっぱりコモグリさんと残す写真は、アップめよりその場に馴染む写真が好きだわー
アップのお顔は、たくさんワタシの目に焼き付けてある。

さぁ、お宿へ行こう♪
1512189.jpg

先ほど購入したケーキでおデザ♡ もうひとパターンは翌日の朝に...!!
お誕生日おめでとーーー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
11月末からバッタバタで、更新が滞ったりで...^^;;
キロクの為に残したいのに〜。。。

2016年もどうぞどうぞ仲良くしてください^^
つばたん、大好きよーーっ♡

今年も色々とありがとうございました。
来年もcomoちゃん、guriちゃんの楽しい様子を楽しみにしてます!!
どうぞヨロシクね。(^O^)

では良いお年を~♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1627-d8d4dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年、ありがとう♡  «  | BLOG TOP |  » 誕生日ディナー♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示