04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

誕生日ディナー♪

もうあと2日で、2015年も終わっちゃうね。。。
今年分は、今年のうちに!な、更新は無理だわーーー^^;;

guriのお誕生日
お仕事でバタバタしてても、美味しいモノを食べさせてあげたくて♪
agneau(アニョー=仔羊)を買ってきて^^
1512281.jpg

仔羊のステーキ、トマトスープ、さつまいものソテー、サラダ、デザートにバラに見立てたリンゴ
guriの名前とダックス、骨型は人参でね^^

おれちゃん、おめでとう♡
1512282.jpg

このお写真を撮るのに...comoがぴーひゃら大変だった!!
1512283.jpg

骨は、危ないからね。全部崩して...^^;;;
召し上がれ〜♪♪

コモグリさんのお陰で、ワタシ自身もごはんについて素材について
すごく考える時間が増えたよ。
身体を作るのは、ごはん!だものね。
これからもしっかり管理していくよーーーっ!!



気づくと...2年の差があるっていうのに、guriカテゴリーの写真の方が多い?!
いやいや、同じように撮ってたりするんだけどね〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
e-160こんばんわ☆
いつも、手作りご飯の写真撮ってるんですが、綺麗に盛りつけてる訳ではないから、
最近載せなくなっちゃったーーー^^;;
でも、誕生日の時ぐらいは、盛りつけてあげよう、って(苦笑)

昨年は、繋がりに感謝です^^♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします^^

:-) えつさん

お返事大変遅くなりましたm(. .)m
e-160こんばんわ☆
仔羊、ラムチョップ〜うまいよね〜♪
4本入りを買って、ワタシもつまませてもらったわ^m^
いつもは、ごった煮風だけど、たまには分割してね(苦笑)

comoは、キャリーinさせて、写真撮ったわ^m^
ご想像通り、ピーヒャラポーヒャラだからね^^;;;
モリモリごはんとなりましたーーっ♪

おーーー、ラムチャップスだーー!
豪華ですね!!
写真撮らなきゃいけないから
待ち長いよね^^;
ウチもそう^^;

明日まで仕事だし、大晦日でコメントで
きないと思うので。
今年はありがとうございました。
来年もまたよろしくね~。
また明日読みにきます~^^;

すっごーいヾ(*≧∀≦*)ノスペシャルディナー♪
こんな美味しそうなの作ってあげてたんだね〜!guっちゃん幸せ〜♡
キャンプのケーキと言い、このディナーと言い…
市販のなんて、もぉ買う必要なし!安心安全☆激ウマっ!

写真撮影中のcomoちゃんのピーヒャラ( ̄∀ ̄)カット中も大変だったんだろうなぁw
「待ってて〜!今あげるからから」と連呼かな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1626-b6ada2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜城へ〜♪ 2015* «  | BLOG TOP |  » クリスマス忘年会♪ #恵比寿

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示