04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

guri* 6さいになりました♪

Le 21 décembre 2015

本日、我が家の次男坊、guri* 6さいになりました♪

comoが居て、guriが居て
そんな当たり前の毎日が、本当にウレシイ&タノシイ^^

6さい!!
ちょっと月日の早さにビックリしてるよ。。。

comoちゃんの隣りで
ワタシやたけにぴっとりくっついて
ゆっくりゆっくり歩んでいこうね♪

まだまだ!!!
タノシイ事 いっぱいだよ〜
guri おめでとう☆彡
(萩&藤丸もおめでとうーー)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-385guriにおめでとうをありがとーっ☆
無駄誉めにもチビちゃんが加わって、1番末っコじゃなくなっちゃったけれど、
未だパピー感満載だよねっ^m^

ツヨシ=ヨワシなguriだけど、
おにぃちゃんワン達に鍛えられて、もう少し「オレ」度が増すように...^m^
これからもタノシイ時間、一緒に積み重ねて行こうね〜♪

:-) YOUさん

v-385guriにおめでとうをありがとうございます♪
6歳なんだけど、早くってびっくりします...
何に焦るって、主たちの歳の取り方に^^;;;;

いろいろちゃんと記しておこう、って!!
YOUさんのお家の綺麗さにいつも触発されてます。
我が家ももうちょいモノを減らしたーーい!!

:-) りんままさん

v-385guriにおめでとうをありがとうっ♡
おれちゃん、本当に1ぴきじゃ生きていけなくてね^^;;;
相変わらず甘ったれちゃんです^^;;

お山歩きは、本当に楽しいんだ〜♪
ワタシも坂と階段はイヤだけど、ワンも階段では抱えなきゃだけど...
いつもと違うお顔で楽しそうに歩いてる姿見ると、そんな辛いのも忘れちゃう!!
もともと山歩きは嫌いじゃなかったけれど、コモグリ来てからは、一緒に行ける所があると嬉しくなっちゃうよーーっ♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-385guriにおめでとうをありがとうっ♡
そうそう、おれちゃんは「オレ」に昇級出来ない坊主的な...^m^
でも、実際会ったら、ホント「おれちゃん」って感じなんだよ〜
てとてと歩いて、いつも楽しそうでね^^

大好きなケーキ、買えなくて、残念だよねーー
(でも、今でも買ってる人居るんだよ?なんでかなぁ。問い合わせしてるのかなぁ??)

:-) つばさのままさん

v-385guriにおめでとうをありがとう〜♪
ね、6歳って若い!って思うのだけど、月日の早さに驚いてるよーー!!
あは!ままさんまで!! guriはnotイケメンよ(苦笑) comoの方が男前^m^

いつかつばたんと並んで写真を撮らせたいのだーーっ♡

うまうまpartyは、12月末のキャンプでがメインかな!?

:-) すず❤ママさん

v-385guriにおめでとうをありがとうございます♪
あは♪カッコいいって初めて言われたかもーーっ^m^
いっつもポケッ面で〜(笑)
でも、ありがとうございます!! ちゃんとguriに伝えました!(首かしげて聞いてましたよ!!)

6歳ってまだまだ、って思うんですけど、生まれる前から知ってて、もう6年経つのかーって思うと早くって!!!
これからもよろしくお願いします♪

guちゃん、お誕生日おめでとう〜✨
えーー6歳なの?!びっくりー!!
永遠のパピー顔のguちゃん( *´艸`)❤️
雨上がり歩けない肉球も成長中かな♪

おっとり甘えん坊ちゃんで大好きだよ〜ツヨシw❤️
これからもたくさん遊ぼうね♪

:-) kantaママさん

v-315guriにおめでとうをありがとう〜♪
今までは、無駄誉めでは1番ちびちゃんだったのに、ちゃ太のお陰で
guriがおにぃちゃんになることが出来ました(笑)
ホント!あっという間に6さいだよ〜。。。
かん太ママのお陰で、comoから繋いでguriにもたっくさんお友達が出来ました〜♪
今度は、おれちゃんがちゃ太の面倒みてあげるからね(笑)
このお写真達は、お友達に撮ってもらったんだ☆彡
みんな写真上手なのです^^

:-) どんぐりママさん

v-315guriにおめでとうをありがとうございます♪
うふふ♪ワタシが撮った写真じゃないんだ〜^m^
どちらも違うお友達が撮ったの!!
撮る人が違うとこうも違うんだよね?!
会ったらね、guriのパピー感、半端ないよ^m^
「おれちゃんが1番なんだからね!撫でて!」って割り込んでくるよ〜
怒られても乗られても、おかまい無し(笑)
そんな6さい。。。かたや7歳なのに、12さいみたいだし^^;;;;

:-) チャコママさん

v-315guriにおめでとうをありがとうございます♪
ホントに、あっという間の6年。
まだまだ動きは3さいっぽいのに...^m^
guriのお陰でcomoの良さも再確認出来るし、男のコの良さも解った!!
本当にこの点は感謝だわ。
甘えん坊っちゃん、さらに甘やかしていきます^m^

:-) tieさん

v-315guriにおめでとうをありがとうございます♪
guriは、ホント姉のお陰でいたずらもしないし、壊すこととかもなかったし...
って考えると、6年って早っ!!って思うんです。
なんてったって、生まれる前から母のお腹に入ってる時から知ってるからね♪
けど、tieさんの言う通り、年数が経つにつれて確かに絆は深まってる。
愛おしさも増しますね♪♪

:-) marimoさん

v-315guriにおめでとうをありがとう〜♪
ワタシもまず思い出すのが、初めてのお出かけの運動会!!
ちっこいうちから、色んな体験させてあげられたな、って思ってる^m^
お友達もcomoのお陰で居たから、すんなり受け入れてもらえてね^^
濡れたキャンプ場は、ダメだけど、
guri、ホントはよーく走るからね^m^
今度は一緒に遊べるかなぁ〜♪

:-) スーさん

v-315guriにおめでとうをありがとうございます♪
いつか、バッタリ出来るんじゃないか?と楽しみにしてるのですが、なかなかですね〜...
下のコの方が早く感じますよね!!
上のコは、慣れてなくて、主バタバタだけど...なのかしらん?!
でも、下のコのお陰で、余裕を持って?いられるような...

今週末、今年最後のキャンプへ行ってきますーー!
寒そうだけど〜...

guriちゃん、6回目のお誕生日おめでとう〜
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*オメデトォ♪

出遅れちゃってごめんなさい...汗
これからも元気いっぱい、
楽しい毎日を過ごしてね( 〃▽〃)b

guriちゃんにとって、
ステキな6歳でありますように♪

guriちゃん 6歳の誕生日おめでと~
5歳も楽しい美味しいがいっぱいの1年だったね
おねーちゃんとの微笑ましい写真もたくさんあって癒されました~
6歳も素敵な1年にしてね

あと山もよく行ってるね!みんな体力あるわぁ わんこも楽しそう
うちは父ちゃんが坂と階段が嫌いなので 行けないわ・・・

おめでとぅ!!

オレちゃんはなんかずっとボクちゃんなかんじでかわいくって!
永遠の甘えん坊な末っ子guriくんでいてね♪
でも、2枚目の写真はちょっと大人ぽい!!w
お誕生日おめでとぅ☆彡

guriちゃん、お誕生日だったねー、おめでとう!!

6歳なんてまだまだ若い!!
これからもバリバリのイケメンぶりを見せてチョーダイね。
お祝いはどうだったー?
イッパイうまうましたかな? (^O^)

v-308guri*ちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう!

guri*ちゃんはカッコいいし、
笑顔も可愛いし、
大好きですよ~e-266

これからの一年も
comoちゃんと仲良く楽しく、
元気で幸福一杯のものとなりますようにv-360

:-) CAS-Kさん

v-315guriにおめでとうをありがとうございます♪
14さい!!ワタシのお友達にも何ぴきがいるのですが、そんなお友達に会うと嬉しくなりますね〜!!
まだ、おれちゃんキャスくんの半分も生きてないのかぁ〜...

ぽけぽけしてるとあっという間!!
どんな時も楽しんでるguriなので(あ、comoが居れば、ですが^^;;;;)
これからもタノシイをいっぱい体験して欲しいな、って思います^^

:-) くーちゃんさん

v-315guriにおめでとうをありがとうございます♪
多頭になってから、今までのタノシイからさらに広がった感じがします。
が、そんな毎日がもう6年か!って思うと早くてなりません^^;;

また九州へ行きたいね!と話していますので、いつかお逢い出来たら〜
なんて思っています♪
これからも2ひきを連れて色んな所へ行きたいと思います^^

:-) えつさん

v-315guriにおめでとうをありがとう♪
本当に...6歳って早すぎるよね。ビックリする!!
おれちゃん、この間、チビっコに主役の座を奪われたーって話してたよ^m^ (ちゃ太)
これからも、遊んでやってね♪♪

今日は、アニョウ(not アンニョン=Agneau→仔羊)骨付きステーキにしたよ〜♪
今年はケーキはなし、かなぁ。。。

guriちゃんお誕生日おめでとう!

もう6歳になったのね♪
ほんとうに早いわ!
ちょっと前までパピーちゃんだと思ってたのにね~
でもお顔はパピーちゃんのままで可愛いよ(*^_^*)

このブログの写真は大人っぽいわ!
やっぱり色々な経験が顔に出てしっかりた大人のguriちゃんになってるのが分かるね☆

この一年も楽しいことがたくさん待ってるよ~♪
ちゃ太とも遊んでね☆




guriくん誕生日おめでとー♪

今日の写真、心なしかどれも大人っぽく見える^^
でも本当はいつもパピーちゃんの様だよね(笑)
おねーちゃん大好きなおとうとキャラに
いつも萌えてまーす♪

6歳も元気に、ね!
ほんとにほんとにおめでとーっ!!

guriちゃんお誕生日おめでとう!
一年ってあっという間だよね~
お迎えするかもって話からもう6年って嘘みたい!
もっともっとゆっくり歳をとって欲しいのにね。。。
これからも家族みんなで楽しい時間を過ごしてね♪

こんばんは^^
guriちゃんお誕生日おめでとう!
ほんとこうやって側にいてくれること
それが幸せなんですよね^^
月日が経つの、はやいなぁって感じるけど
一緒に過ごしてきた年月で絆を感じる^^
6歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年を過ごしてね^^

ぐっちゃん
お誕生日おめでとう
運動会で初めて会って……
ちっちゃかったなぁ
これからもまぁ家のみんなと
たくさん遊ぼうね

おめでとう♪

guriちゃん、6歳おめでとう!
あっという間のような、そうでないような・・・
下のコほど、年をとるのは早いと感じるのは私だけかな?
もっとゆっくりゆっくりでお願いしたいものです^^;

今年もウレシイ&タノシイ1年でありますように!


guri君 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

14歳もあっという間でしたよ(笑)
ワン達がいると ゆっくり時間が流れてほしいと思いますね^^
楽しい時間がいっぱいあればいいね♪
素敵な1年であります様に。。。

guriちゃん、お誕生日おめでとう!!
1枚目の写真、レディと似てるわぁーーー。
ほんと月日が経つのは早いですね。
ウチもあっという間に2ケタが2ワンに
なっちゃった。
これからも家族で、仲間たちで、
楽しいことをいっぱい経験して
笑顔いっぱいの毎日でありますように。
おめでとう!!

guriちゃんお誕生日おめでとぉ(*^^*)

いやいやー!6歳なの?嘘でしょ?って感じだよ♪
いつまでも末っ子キャラの、かわいこちゃんでいてね♡

今夜はごちそうだったかな〜?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1622-81f019be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Joyeux Noel!!  «  | BLOG TOP |  » ワンコと山登り♪ 2015* ー御岳山ー

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示