07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

ワンコと山登り♪ 2015* ー御岳山ー

今年も行ってきました♪
コモグリさんとお友達とで、御岳山へ♪→→→前回のキロクはコチラ

今回の御岳山もお天気に恵まれて♪
今回、我が家は、御岳山まで車でGoしました!!
(結果、電車より1時間遅く出れば良くって、楽チンでした♪)
15122012.jpg

高尾山と違って、ルートはひとつしかないので、前回登ったルートでしたが...
色んなお山と一緒になって、記憶って曖昧!!^^;;;
1512202.jpg

御岳山・武蔵御嶽神社の狛犬にて... (神社は工事中でした)
1512201.jpg

ここからの眺めもサイコー!!

今回は、そういっさんも一緒なので〜
1512204.jpg

さすが!!
ささっとロックガーデンにも登って。。。
1512203.jpg

コモグリさんは、下から見上げるのみよ!!

御岳山ルートは、マイナスイオンたっぷりな場所がたくさん!!
1512205.jpg

ここで、滝行もやったりするらしいの。
1512206.jpg

ワン達も...滝パワーをたっぷり浴びてね^^
1512207.jpg

この尻尾を見れば...ルンルン加減がわかるね♪
1512208.jpg

ドリウアちゃんもコモグリも階段以外は、完歩!!
15122010.jpg

休憩&ご褒美タイムもちゃんと、ね♪
1512209.jpg

やっぱりタノシイ山登り!
今年は回数が少なかったから...
来年は、新規開拓も出来たらいいなぁ☆彡
15122011.jpg

モザイクがもったいない程、良い顔してます^^
新宿もスカイツリーも東京タワーも見えたよ!!

もう少し早く解ってれば奥のお山まで行ってみたかもね^^
(そしたら、御岳山からも富士山が見えるらしいの)
12月は、日暮れも早いから、小さいお山でもなめちゃ行けないものね。また今度!!

帰りは、一緒に藤沢までぶぶ〜んとドライブ♪
たまには車でしか行けないお店へ^^
たけの誕生日当日だったので...ケーキまで頼んで。。。
『マカロニ市場』   ワン店内OK
15122013.jpg

たまには、たけに呑ませてあげたわ^m^

タノシイ1日となりました♪
また、お山登り行こうね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-263こんばんわ☆
たのちすぎたね♪♪
休憩が多い感があったけれど、あれはあれでタノシイからね〜♪
久しぶりだったのに、あっという間だった!!(慣れたのか?!)
もう少しガッツリ歩きたい気がしなくもないよね^m^

帰りのご飯もいつも車じゃないと行けない場所に行けて、嬉しかったよ〜♪
また、お山歩き、しようね!!

行きの電車も座れたし、山も混んでなかったし、蜂に悩まされる事もなく
寒くもなく、帰りも車でご一緒させていただき
楽しい1日になりました~
自然路で、ワンコより私たちが癒されてるんだろうね~

これからも、好きな物、被りあいましょう♪
(ジップロック・・・うふふ( *´艸`))

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1621-20d62070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guri* 6さいになりました♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスまであと何日?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示