08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

久しぶりの1ワン時間♪

guri坊を待っている間、買物を済ませ、16時のお迎えなのに、
私の長電話のせいでお昼も食べてない主人とちょっと遅いめのお昼を食べに行くことに。

家に居てもそわそわ落ち着かないし。。。
そうだ!! お友達blogで度々登場のワンもOKなCafeへ行ってみよう♪

Cafe SunnyDay』 店内ワンOK

柴犬ちゃんの先客アリだったけれど、comoは1ワンだとホント大人しい。
全然吠えたりしなく、テーブルの下できちんとステイ♪
06142.jpg
やっぱり1ワンだと全然いいコでいられるのね~ ヨワい (*´艸`)


日曜日でも15時までランチがやっていたので、
滑り込みギリギリで食べさせてもらいました♪
06143.jpg

デザートには大好きなパンナコッタが出てきて;-D

ご飯を食べていてもguri坊の話ばかり。
お店の方ともguri坊の話や、ワンの話。 ちばわんの一時預かりボランティアをされてるそうで!!


comoも心なしか、元気がないように思うわ~。

06141.jpg

「comoちゃん~ guri坊、今、痛い痛いなんだって」っていうて
 耳がぴくんと。

「痛い」に反応していると思うんだけどね ^m^

この後、ぴゅーんと迎えに行きました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-273こんばんわ☆
おかえりなさい~~!!
そうなんです、ちょっと早めなのですが先生からOKが出たので、
思い切って早めに。今週末は弟の藤丸くんも去勢です。
カラーを外すとずっと気にしてるから、可哀想だけど、
化膿しちゃっても困るから散歩の時以外はつけてます。
でもなんだか順応しないのよね、あの無敵さなんだろう?!
でいちゃんもカラー外して一緒に旅行行けてニッコリだったね♪
後でまたゆ~っくりオジャマします;-D

:-) cheeseさん

v-273こんばんわ☆
もう大分元気なんですが、今日初めてカラーのままで散歩に出たらグダグダだめ男でした。。。
講習には連れて行けないけれど~。。。キモチは一緒です;-)

:-) ayuさん

v-273こんばんわ☆
週末は駐車場が増えるようですし、ホームセンターの帰りにはもってこい!!です;-D
珈琲狂な私には、美味しい珈琲が飲めるので:-D ニッコリおススメです!!

すごく落ち着けますよ~!!読書をしたくなるわ。
あ、ワンが居たらムリか...。

散歩でバッタリじゃなくてSunnyDayさんでバッタリが初めてだったりして^m^

:-) Haru&Rikuさん

v-273こんばんわ☆
おぉ~!!見つけてくださってありがとうございます;-D
日曜日はご馳走様でした~♪毎週のようにホームセンターへ行っているので、
素敵なCafeが出来てとても嬉しいです!!
またオジャマします☆

guri坊は、元気!!元気!!です。
薬のせいでいつもよりは良く寝ていますが、
姉comoのことを追いかけまわしてます:-P

うふふ^m^
こうやって繋がりが出来ていくのも嬉しいなぁ~!!

またゆっくり伺います☆

:-) ホワイティさん

v-273こんばんわ☆
お友達の所で出逢ってから、私も過去にさかのぼり読ませてもらってます♪
お店が出来るまでの過程も全部読んじゃったわ^m^
なんとなく、奥様がホワイティさんを彷彿させる感じだったのよ~、マジで!!
どんどん繋がりが広がっていきますね~♪

居心地が良く珈琲が大好きな私...
とても美味しい珈琲が出てきてシアワセでした。
ホワイティさんもぴゅーんと来られたら良いのに...。

guri坊が復活したら連れてってあげよう、って思ってました:-)

いつのまにぃ!

guriちゃん、去勢してたんだぁ~。
そっか、そーいうお年頃なんだネ。
傷口、きにしてますか?
はやくカラーから開放されるといいねb
うちのでいちゃん、カラーつけてるときに限って、外してもらいたくて
ひろよしにひっついて甘えてキマス。
プラッチックのカラーをぐいぐい顔に
おしあててきて、まさに凶器(ノД`)シクシク
あ・・これ、もしかしてわざと!?

guriちゃんおつかれさま!

すごいタイムリーな話題!
実は、このお店の前は何度も通っていて
(実家の近く&ショッピングセンターの近くだから)
「こんなところにカフェができたんだ~」ぐらいの認識だったんだけど
つい最近ワンコOKのカフェっていうのを知って、
今度行ってみよっと!って思ってたところでした~。

誰を連れていこう・・・?!
…といっても、ガウガウが多いから、選抜メンバーは限られるんだけどね~。

ありがとうございます^^

先日はありがとうございました
ブログにのせていただいて~~
うれしいです
その後guriちゃんはいかがですか?

またのご来店お待ちしています^^

ホワイティーさん
ブログ見ていただいてるんですね^^
ありがとうございます
素敵な方ではないですよ
普通?おかしな?人かも。。汗

こちらのお店行かれたんですか♪
いいな~♪
私・・・このお店の方のワンコブログ「sunnyDay」ずっと読んでます・・(でも1度もコメしたことないけど~^^;)

(ブログ見てるだけなので)一度もお会いしたことないけど、きっと
素敵な方なんだろうな~って思っています。

guriちゃん、元気そうでよかった♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/162-689cbfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんつつつ♪ «  | BLOG TOP |  » アフリカン*ハワイ*タイ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示