05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

クリスマスまであと何日?

ここに来て、追い込みまっちゃん^^;;
粉糖まみれ、ワインやラム酒、粉まみれ。
でも、やっぱりぱんを焼いてる時がタノシイ♪来週まで風邪引かないようにして乗り切らないと!!


あれよあれよ、とクリスマスまでのカウントダウン!!
1512171.jpg

先日、福生でDLCのBBQをした時の...!!
こちらのドッグラン、撮影ポイントがあったりして、本当に可愛かった^^
こんなお庭にしたいよぉ〜って思った^m^

ワタシもたけも、焼き焼き隊に徹して、コモグリさんはお友達に託してた。
1512172.jpg

でも、そのお陰でみんないい写真を撮ってくれてねーーっ^^ この時のお写真は近々キロクとして載せます。
どれもこれも可愛くて、みんな写真が上手だな、って改めて思った!!
目をつける所も自分と違うから、新鮮だし、素敵なんだよね〜

ビックリする程、コモグリさんがテンション↑↑↑になることがあって〜
1512173.jpg

うふふ^m^ ゴールド&ブラタンコンビ。
目を細めてにっこり組と目がまんまる真一っちゃん(まいっちゃんと読む notしんいっちゃん)組。

2016年の手帳も買ったし(結局、ほぼ日手帳に戻した)
少しずつ、年末モード...かな?

んーーーそうでもないかもっ^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
今年は、ちと注文が多くって...ありがたいです^^
告知とか営業とか苦手だけど、ちゃんとやらなきゃな、って改めて思いました(苦笑)
とりあえず、最後は、24日なので、あと数日!! がんばります♪

写真は、ホントタノシイ!!って思っちゃうね☆彡
今年の初めに、写真はガシガシ撮るだけじゃなくて、残せるモノを...って思ってきたけれど
(デジだとどうしても無駄に撮りがちよね〜)
後半になって、また雑になってた。。。
来年は、もっと違う角度とか残せるモノを撮りたいなーーー(笑)

つばさのままさんのお写真は、いつもかわいいし、綺麗よ!!
つばたんの可愛さ引き出せてるーーーっ♡

やっぱりパン工房の方でもクリスマスシーズンはお忙しい?
あと数日、頑張ってくださーい!! \(^o^)/

そそ、同じ被写体でも撮る人によって全然違うよね。
いつもの自分の写真とは全然違う~って事なんてあるある!! (^o^)

comoちゃんguriちゃんもママじゃないと多少緊張とかもあったりかな?
とにかく良いお写真が撮れ今年のよい想い出になった事は嬉しいよね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1619-76798866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと山登り♪ 2015* ー御岳山ー «  | BLOG TOP |  » 富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 3

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示