11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 3

富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 2 からの続きです♪

あんまり写真を撮ってないキャンプだけど...
ここに来たら、コレは撮らないとーーっと来た初日にみんなにお伝えして~
1512154.jpg


この日は、池に水が流れ込んでいて、水面揺れまくりだけど。。。
1512152.jpg

朝陽が拝めなかったお陰で!! 逆光でもコモグリさんと撮ることが出来ました。
1512151.jpg

まゆちゃん&まみちゃんは、サイトでのんびり♪
1512153.jpg

にこちゃんが後から来たのに、一緒に写真撮れなくて残念…!
1512156.jpg

これ、サイトに戻る途中~真ん中3つ歩いてるのが私達。
1512157.jpg

まずは、ワン達のごはん。
飼い主、落ち着いてごはん食べたいからね^m^

まみちゃんがワンのソーセージを持っていたので、
あまった野菜をみじん切りしてトッピングしてあげたよ^^
1512158.jpg

最終日の朝ごはんは、いつも豪華!!
この盛り合わせが結構好きなんだよね〜^^

各々考えてきた、作り置きでアレンジしたり変化したりで、この時しか出来ない料理が♪
それがまた美味しいの^^
1512155.jpg

この後、主を含めた集合写真以外、写真がないけれど...^^;;;;;;

天気予報に反して、3日間とも雨にも降られず(朝霧でパラリとも降られないのは初めてだ!!)
お天気にも恵まれ...みんな健康で帰ってこれたことに感謝!! →本当にこれが1番。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-47おはようございます♪
11月下旬だったんだけど、朝霧...例年なら寒くてガクブル!なのに、
今年はやっぱり暖かいんだね〜...

ここのキャンプ場の楽しみは、逆さ富士!!
(それ以外は...以下自粛...。大人数でフリーに使えるのは快適でお安いんだけどね♪)
次は、12月末にキャンプなんだけど、今度は千葉なんだ〜♪

:-) えつさん

v-47おはようございます♪
キャンプ、楽しみだよ〜♪
この間はね、結構夜までタープに居たんだよ♪
シェルター内に入っちゃうとねむねむモード、まったりモードで〜^m^
確かに寒いかもだよね...なめんな!成田、だもんね^^;;;

comoさんを可愛がってくれる人がいないねぇ〜ってこの時、キャンプでいっぱい言ってた(笑)
そそ、この時はお籠りさんじゃなかったんだよ☆彡
楽しみにしてるね〜♪♪

この時はまだ寒くなかった頃かな?
そろそろ冬の富士山も雪化粧で良い頃だね。
水面に映る逆さ富士は本当にキレイで実際見るとスゴイんだろうなぁ…と想像しちゃってます!!
次のキャンプでは雪の富士山が見られるかな~と楽しみにしてます。(^з^)

早くみんなとキャンプに行きたいな~♪
待ち遠しいなぁ~♪
でも寒さにちょっとビビってます( ̄∇ ̄;)

comoちゃん、ごはんの前で待ち遠しくてペロりんだね(*´∀`*)
かわいいのぉ~♡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1618-8d2058f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスまであと何日? «  | BLOG TOP |  » 富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示