04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 2

富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 1 からの続きです♪

朝から、まゆちゃんに弄ばれるcomo ^m^
1512131.jpg

まゆちゃんのいぢめっ子の顔がたまらなく良いのだけど〜^m^

かのこ、ホントにいいコになったよね^^
テントに入った時にイヂメられないといいね!!
1512132.jpg


煙の苦手なりんたろう
ちこっとずつ慣れてくると良いね〜!!
1512135.jpg


2日目のお昼〜おやつにかけて。
餃子の王将のとホワイト餃子、おやつにジャンボプリン。
1512137.jpg

君たちは食べられないからね〜
1512134.jpg


おれちゃんが食べられるの、見つけた!!
目敏いguri^m^ よく解ったね〜♪
1512133.jpg

七輪でじっくり焼き芋^^
1512136.jpg

にこちゃんが持ってきた、安納芋、大人気♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-34こんばんわ☆
安納芋は、やっぱり焼き芋だよね〜♪
おうちで作るのに、美味しく出来る方法を知りたいよーーっ!!
この間トースターでやったけれど、かなり時間がかかるし、硬めだし...イマイチだった。
だから、ルクエを使って電子レンジが最近定番で^^;;;(6分で出来る)
炭でじっくり焼くとかなり美味しいよねーーっ♪
ワタシもお芋、大好き♡(さつまいも限定。他の芋類はあんまり得意じゃない)
さつまいも見ると、何気につばたんのお顔が浮かぶんだよね^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-34こんばんわ☆
普通キャンプって各々がやってて集まるのが普通?だけど
私達の場合、ちょっと場合が違って、単身が多くて、1つのタープに集まるっていう型で、
しかも人数が多いから、各々持ち寄って〜っていうスタイルに変化&定着しつつあるの!
これのお陰で、かなりタープ持ちだったワタシのごはんの負担が減って
尚且つ!楽しみが増えたの〜♪♪
人数が増える=料理の種類も増えるでね^^
人数分は作ってないから、ちょこっとずつ色んなのが楽しめるんだ♪

プリンは、お友達が作ってきたんだよ〜♪
美味しかった!!

12月キャンプは、ゆめぼくへ行くよ〜!!
初めはguri誕生日キャンプ予定だったけれど、26−28日で行くことに^^

:-) まゆちゃんさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-34こんばんわ☆
そうなの、このお写真...ホント悪い顔してるんだ〜(苦笑)!!
あ、でもワタシもいじめっ子^m^

たけが、「まゆちゃんの、『へっば〜か』は、言われるとホントむかつくなぁ〜^^;;」って言ってたよ(爆)

安納芋の人気はどこでもスゴイんだねー。
ウチはほぼ焼き芋で食べますよ。
オヤツには持って来いだし、快便さんにもなりますし…。(^o^)

うまそ!!

毎回料理が豪華でジュルリ(*゚ρ゚)
プリン、バケツというか鍋といぅかw
大きいのをみんなで食べるのって楽しいよね♪
12月に千葉きゃんぷだっけ?
どこいくんだろーーっw

ええ~
あたしってそんな悪い顔(笑)してた?
本来はイジメッコなのかも……
「へっば~か」も研究ちう
ひひひ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1617-7c2d41d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 3 «  | BLOG TOP |  » 富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 1

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示