10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 1

11月21日(土)〜23日(月) で、キャンプへ行ってきました♪

1512121.jpg

ふもとっぱらキャンプ場

7ニン+12ダックス キャンプでした^m^

帰ってきて...まぁーーーー写真がないっ!!
これは、相変わらず。。。 しかも、今回、雑で...ぶれてる写真も多い^^;;

今回、写真を撮ってくれるにこちゃんが居たので、いつもより振り返り可能で良かった☆彡
1512125.jpg

みゅうちゃん、うちの坊っちゃんのお守り、よろしくね♪

今回、場所を決めたけれど、密かにひとり(いや、相方も)ドキドキしてたんです
comoが緊急入院(2回目)した、キャンプ場だったから...
今まで、緊急入院した時に居たキャンプ場をリベンジしたことがなくて、
これでまた...とcomoの行動には、本当に注意を祓いました。。。
1512122.jpg

でも、お天気も良くて〜 後は...様子を見届けて。。。
何かあったら、すぐ病院へGo出来るようにして

今回、参加のダックスたち♪
1512123.jpg
como・guri・ももたろう・りんたろう・まるたろう・かのこ・ごんた・萩・藤丸・みゅう・Rino・Runa

Runa & Rinoちゃんは、キャンプ初参加♪ 楽しんでもらえたかなぁ♡
女のコダックスが増えて、ウレシイ限りよ〜♪
1512124.jpg

おれちゃんは、相変わらず...芝(?)が湿っぽくて、ほとんど歩いてないという(苦笑)
1512126.jpg

Beaujolais nouveauが解禁された週だったから、夜の乾杯はBeaujolais nouveauでスタート♪

料理写真、撮ったのに、まーーー使えないのばかり^^;;
お酒好きさんが増えたので、みんなの持ち寄りがまたまた豪華で♪♪
美味しくって、楽しかった!!

で、もう翌日(爆)
朝ごはん♪
1512127.jpg

お宿顔負け!! の品揃え☆
あ、朝から缶ビールが置いてあるのは、気にせずに〜^m^

1512128.jpg

今回、メッシュシェルターとトルトュLite のタープを繋げて真ん中がメインに。
寒くなったら、移動するスタイル。人数、ワン数が多いから、と毎回リビングを考えます^^


も少し続きます〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-47こんばんわ☆
あは♪これが2泊キャンプの醍醐味よね〜^m^
1泊だったら翌日は飲めないからね...

今回、新しく参加したお友達も呑んだくれ〜だから、おつまみの上手なこと!!
終電を気にせず飲めるっていいもんだよ^^
つばたん、ままさんにもいつか参加して欲しい〜^m^

:-) くーちゃんさん

v-47こんばんわ☆
着いた初日、すごくお天気良かったんです。
予報は雨マークもあったんですが、1回も降られずでした♪♪^^

まずは、comoが何も無くって良かった!っていうのが正直1番でした^^;;
ドキドキバクバクしてたんです〜
ここはね、遠目に見ると綺麗なんですが、牛の○んがいっぱい落ちてるんですよ〜^^;;

朝からビールに目が止まりました~(爆)
アハ、こういうトコだもんねオッケイ、オッケイ!!
しかし、いつもお料理がうまそ~なのでジーっと見ちゃうよ。

歌舞伎の「ぜぇ~っけいか~な~~!」
というセリフが頭をよぎりました。笑
なんという素晴らしい景色の中での
キャンプ!!
きもちいいでしょうね~。
ビールもごはんも美味しかったでしょうね。
かわいいコたちがたくさんいて幸せぬくぬくね^^;
comoちゃん、何事もなくてよかった^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1616-a1d61b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山キャンプ* #ふもとっぱらキャンプ場 2 «  | BLOG TOP |  » Toshi Yoroizuka のケーキ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示