06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ちび茶*ちび黒*でか黒ちゃん♪

黒コ、おれちゃん。ちび黒ちゃん。
おれちゃんは、真ん中っコ

3にんきょうだいの真ん中っコって結構変わり者って言われるけれど、
ワンコも同じような気がする〜 ^m^
1512101.jpg

けどね、もう姉弟に挟まれると、タジタジ。

おれちゃん、どうしよう...
1512102.jpg

この日は、わちゃわちゃしないで、パチリと撮らせてくれました^^♪
藤丸くん、大きなあくび〜

姉弟に会えるシアワセだけど、
guriよりcomoと姉弟の方が、仲良しな気がする^m^
151203.jpg

それはそれで、良いことなのか〜♪

このまま、健康でいつまでもちびっコキャラな、おれちゃん、でありますように〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-255こんばんわ☆
cocoちゃんの兄弟も、comoの兄弟にも会ってみたいよね〜
(comoは5ワン兄弟だったみたいなんだ♪)
やっぱり真一なのかも確認したいよね〜^m^

萩藤は、como自体が、guriの姉弟っていちばん理解してる気がする。
comoがguri以外に、あんなに我が出せる相手、って見たことないもの!!

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-255こんばんわ☆
ね♪ ありがたいなぁ☆って思います。
comoは、5ワン兄弟なんだけど、他のコはどうしてるんだろう〜って思ったり。
でも、今は、guriという甘ったれの弟が出来て、威張りくさってるcomo。
guriのお陰でまたタノシイ繋がりが出来て良かった、と改めて思います^^

:-) bitterさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-255こんばんわ☆
guriはよそよそしいけど、comoは、確実に萩藤がguriの姉弟だって理解してるよね!!
ホント、ビックリするよ〜
いつも会ってるお友達には、もちろん喜んだり挨拶したりするけれど、
comoがすすんで寄って行き、うぎゃーって顔するのは、後にも先にもないからね^m^
私は、 guriよりcomoの行動がかえってそれがウレシイ!!

姉弟と会えるのってやはりいいよね♡
cocoもペットショップにいた時、同じケージにクリームの男のコがいたから、
遠くない所で暮らしてるのかなぁ?なんて、時々考えるんだけどね♪
会ってみたいよなぁ(*^^*)
同じ顔してるのかな?

萩藤くんは、きっとcomoちゃんに「うちのguriが世話になってます!これからも何かと〜」のご挨拶なのかもね(*^_^*)

こうして本当の兄弟姉妹に会えるなんて羨ましいわぁ。
でもやっぱりいつも一緒に暮らしている兄弟姉妹のが、
自分の家族って事になるんだね。(^o^)

一緒にいる事が家族であり姉弟であるんだろうね
3ピキは姉弟なんだけど、別なお家に暮らしてるから
従兄弟みたいなよそよそしさが出ちゃうんじゃないかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1614-ba7ce075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Toshi Yoroizuka のケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » 後ろ座席で〜Zzz

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示