11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

キャンプでの一コマ♪

11/21~23 で、お友達とキャンプへ行ってきましたーっ♪

来週いっぱいまで、バタバタで…
blogの更新が滞っていますが、遊びに来てくれてら嬉しいです♪


ふもとっぱらだったので、富士山が望めた朝なら、
ここまでお散歩しなきゃ!だよねっ( *´艸`)

逆光で、難しかったー

おれちゃん、姉弟の元へ♪♪
( *´艸`)
朝陽は拝めなかったけど、逆さ富士、なんとか!

キロクは、また後ほど♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-263おはようございます♪
ままさんがインスタ始めてくれて、つばたんに会える機会が増えて嬉しいよぉ♡
(あ、ワタシ、インスタもリアル更新じゃないわ^^;;)

逆光でね...
かなりカメラもいじったし、基本、加工はしないけれど、これは加工もしたーーー^^;;
しかもスマホ写真(苦笑)

最近カメラ熱、なのに...全然まじめに撮れないという〜
予約投稿!!
私もやれればいいのだけど、一気に写真サイズや記録するのが〜^^;;;; 出来ないーーー

ブログじゃなくてもインスタでしっかり拝見できるから便利ね。(^o^)
楽しい様子、リアルUpできるSNSのが最近は人気だよね。
ワタシも最近ブログは一気に5~6記事まとめて書いて予約投稿してるよ。

水面に映る逆さ富士いいわぁ~、こういうの撮りたい!!
これ逆光なの?
順光もいいけど、これはコレでいい感じだね。(^^)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1612-f1ec8093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろ座席で〜Zzz «  | BLOG TOP |  » ねんねこさ〜ん Zzz

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示