10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

アフリカン*ハワイ*タイ♪

6月12日(日)

赤レンガで開催されていた、アフリカンフェスタへ行ってきました♪
お天気も良くって、海もキラキラ輝いていたよ。
風邪っこも大分良くなって、今日は飲めるぞ(苦笑)!!

えつさん(coco)、emiちゃん(くぅ太)、ひぃさん(ドリー&ウア)、
そして私&たけとcomo&guri♪
6127.jpg6128.jpg


かわいぃ籠とかあったけれど、カワイイと思うと高いのね~。
6121.jpg

サッカー、どうかなぁ~。相手国を知ろう♪っていうには
タノシイイベントだったかも^m^
6129.jpg


異文化交流をしつつ♪
612910.jpg

食文化も堪能。堪能出来たかは微妙(爆)。
(写真はクリックすると2段階大きくなります♪)
6122.jpg


食は、美味しいモノがいいよね、ってことでHawaiiへ♪ KUA AINA:-P
KUA AINAのポテト&オニオンリングはダイスキなモノ。美味しすぎ☆
(写真はクリックすると2段階大きくなります♪)
6123.jpg


ぶらりぶらり散歩をしながら、船乗り場まで。
61211.jpg

ワンと一緒にクルージングが出来るなんてね。しかもカートもそのままOK。
(写真はクリックすると2段階大きくなります♪)
6124.jpg





飼い主もワンも海風浴びて気持ち良さそうでした♪





6125.jpg


guriも初体験のお船♪
翌日去勢手術が控えていたし、みんなに抱っこしてなでなでしてもらって

目指したのはココ、『TYCOON』 店内/テラスワンOK
ブランコに乗って、ま~~ったり、の~んびり。
ワン達もお椅子OKなので、寛いでました:-D
6126.jpg


今回も楽しい時間をご一緒ありがとう~♪
お天気にも恵まれて、美味しい楽しい1日の世界巡りでした☆

今回は、ゆっくりペースで飲んだので(次の日病院が控えていたしね:-P)二日酔いは免れたわ(爆)。


関東もとうとう梅雨入り。

雨の日もお家でストレス発散させてあげなきゃね!
guriは10日は規制かかってるからちょっと良かったかも、ね。

昨日は、痛くて夜中にピーーと鳴いたので、初めて一緒に寝てあげたわ。
comoはエリザベスカラーが怖いらしく、guriを避け気味(*´艸`)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-232こんばんわ☆
guri坊、大分元気になりましたよ~!! すごい回復力!
ちょっと手術前に気になることを言われてね。。。
調べるとちょっと注意も必要みたいでドキドキ。
けんちゃんだってりんちゃんだって、去勢する時にはやっぱり悩みますよね。
話し合って決めてももわんと感もあったりね。
comoの時の悪夢が...って思ってましたがguri坊はやっぱり強いみたい(苦笑)。
でも!!元気に居てくれたらそれだけで良いのですよね:-)

また抜糸が終わったら玉ナシguri坊抱っこしてやってください:-P

:-) cheeseさん

v-232こんばんわ☆
船、なかなか良かったです!大きい遊覧船より小回りきいて、ちょっと早くて怖かったけれど~。

como、遊ぼうって誘ったりするのにカラーをつけたguriが突進してくると、
すごい顔して逃げてます。
うふふ^m^ ダウちんも逃げているのね~!!
得体の知れないものが~って思っているのかしらね:-P

:-) babykeyceさん

v-232こんばんわ☆
この日は、うちからが一番近い場所で♪:-D
大いに楽しみました!!
パパさん、ワン連れは好きでないのですね~。
ベーちゃんキーちゃんうちのより大人しいのに!!

guri坊、もう家の中で走り回ってるんですよ(汗)。
散歩も今日から復活(明日は雨でお休みだと思ったから)。
山&海散歩は抜糸が終わるまでオアズケですね...。
26日は逗子方面海へ出没する予定です!!

:-) ひぃさん

v-232こんばんわ☆
嗚呼!ハマって良かったわ♪何より一緒で良かったです!!
クルージングは、ホント楽しかったぁ~!!(ちょっと長かったけれどね(苦笑)。)
やっぱりピクニックが好きだわ~!!

guri坊、今日からお散歩へ♪もうかなり元気よ~。
まだ薬があるから、いつもより随分寝ているけれどね。。
トイレも失敗無いし、いいコにしています:-P
今週末も坊主はたけと留守番だわ~~

:-) リンままさん

v-232こんばんわ☆
うふふ♪赤レンガに、ハワイのクアアイナ、そしてお船で移動でタイクーンでした♪
紛らわしくてごめんなさい!!
そうそう♪
クアアイナはやっぱり美味しいです;-D
水上タクシー、快適でしたよ~♪
ちょっと長い目に遊覧してくれて、ベイブリッジまでくぐったし☆
(ちょっと長くて酔いめだったけど(苦笑)。)

guri坊は、エリザベスカラーをしている以外はいつものように元気!元気!!ですよ(爆)。
カラーをしているから噛むちょっかいは出せないけれど^m^
犬歯が抜けたからcomoに穴があくことは大分免れるようになってきたわ~:-P

:-) みまさん

v-232こんばんわ☆
暫く大人しくだし、沢山お出かけ&散歩出来て、良い1日となりました♪
坊主、ちょっと気になることもあったけれど無事終わって良かったです!!
吾朗ちゃんはしてないんですね~!!でもいいコだから良いけれど、
坊主は臭いに(?)すごく執着があるからやっぱり去勢かなって。。。

ホント入れ違いでビックリでした♪
お店の人にみまさんのblogで~♪って伝えたからね:-D
抜糸は10日後。
でも、もう元気な坊主です(苦笑)。

:-) えつさん

v-232こんばんわ☆
土曜日もありがとうございました♪
坊主のことも気にかけてくれてありがとう!!
なんてったって、最後にちゃんと触ってもらったからね^m^ プププ

アフリカン、ちょっと現地のビールを飲まなかったのは後悔(苦笑)。
クアアイナはホント美味しいよね~♪あの場所でまったりお店もトイレも近くて良かったよね:-P
水上タクシーが、ホントウにワンも私達もキラキラ楽しそうだったよ~!!

横浜、とっても素敵な所よね:-)

暑くなるとお散歩も困難だけど、木陰を探してお散歩、
そして色んなイベントに行けたらいいな☆
またどうぞヨロシクおねがいしま~す♪

guriちゃん、ガンバッタネ!
ホントたくさん話あったのに・・・・後悔は果てなしなんだけど、guriちゃんが大切で大好きだからだもんね!

でもけんが6才で病気になった時去勢してたことに本当感謝しましたよー!
この意味のわからない病気と下の病気の発生率も高いなんて言われたら・・・正直・・・立ち直れなかったと思います。

アフリカンフェア楽しそうですね♪
お天気も良すぎたみたいだけど、ワンコとたくさんお出かけが出来て幸せよね!




船、気持ち良さそうだね~!
comoちゃんとダウの気質が似てる( ´艸`)
うちもミュウがカラーすると、ダウが逃げてるし(笑

楽しそう♪

みんなでお出かけ楽しそうですねぇ♪
ウチのパパはワン連れでお出掛けがあまり好き
じゃないので・・・最近は連れていかないなぁ(涙)
guriちゃん手術お疲れ様でしたぁ。痛かったよねぇ
偉かったねぇ、安静にして又元気に走り回れる
日まで我慢ヨォ~~~~!!!がんばぁ~♪

ありがとう

何よりも駅で迷惑かけちゃってごめんなさいm(__)m
パパにタイヤはめてもらいました
「これが取れるって、ありえない」って言われました・・・

どれも楽しかったけど、ワンとクルージングが1番テンション上がったかな!

guriちゃんはやっぱ強い子ね
確かに遊べない時期にお天気が続いちゃうとカワイソウだから梅雨入りして良かったような・・・

アフリカンフェスタは、ハワイやタイのコーナーもあったんだね~
食べるものは、ハワイが安心だね~

象の鼻パークの船は、カートごとのれるんだね~
楽チンでいいね

土曜日は、暑かったからタイクーンのビール
はうまかったでしょう~
二日酔いにならなくてよかったね

guriちゃん手術お疲れさま~
これでcomoちゃんを噛まなくなるかな~?

guriちゃん頑張ったね!
うちは蓮ちしかしてないんだぁ…
日曜は混んでるよね
って土曜も混んでたよ(≧w≦;)

昨日はホント入れ違いだったね
抜糸したら遊ぼうね('-^*)

土曜日はお疲れ様でした~~~♪
・・・とその前にguriちゃん、手術がんばったね~(*´∀`*)
日曜日にemiちゃんと“今日だね~。。。もう病院かな?”とか話してたんだ。
無事に終わってほっとしたよ~( *´艸`)

アフリカン料理は私はもう無理だ~(o´_`o)でもその後のクアアイナ、サイコー☆
ナイスチョイスでした~♪ありがとうね!!!
暑くて大変だったけど、ほんと楽しい1日だったね!
水上タクシーの3人で写ってる写真、すごくいいね~楽しんでる感、満載(*゚▽゚ノノ゙

またフードフェスティバル探して楽しんじゃおうね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/161-e3bf4c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの1ワン時間♪ «  | BLOG TOP |  » guri、がんばったね

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示