06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

OTAふれあいフェスタ2015 へ行ってきました♪

去年も行って、とても満喫したOTAふれあいフェスタ2015へ行ってきました♪

大森駅で待ち合わせ♪

大森と言えば...「大森貝塚」!! エドワード・モース^m^(この時の歴史が1番好きだったーーー)
1511282.jpg

ふれあいフェスタの時は、いつも歩くので気合いを入れて♪
1511283.jpg

去年楽しかった、オートレース場を満喫したかったから、今回はこっちからね^^
1511284.jpg

いつもは、ペットは同伴出来ないけれど、ふれあいフェスタの時は、一緒に入れるの♪♪
1511281.jpg

うふふ^m^ 楽しすぎるっ☆彡

去年もコスモスが見られたんだよね♪
1511287.jpg

コスモスと撮るのは、茎が細い+背が高いから難しいね〜
1511286.jpg

東京の海をバックに...!!
1511285.jpg

次の日、朝から演奏会だったので...
打ち上げ無しで解散っ! 17:30に電車に乗って帰るなんてえらいっ、ワタシ!!
(けどね、こうでなきゃなんだよね、ホントは...と最近思っています。毎回毎回、主におつきあいありがとうだったよ、コモグリさん〜)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-34こんばんわ☆
予定は3月ほぼ1カ月の期間、なのですが〜
イベントが3月にある予定で、その時に行くか...
毎年恒例で、フランス人の友達が来日するので、その時に行くか〜
何にしても、相方が関西人なので、関西へ行く機会は多々あるんです^^
その時には、是非是非!!!!^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1608-e5ce7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ島さんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » 紅葉を見に行こうよう♪#河口湖 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示