06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

紅葉を見に行こうよう♪#河口湖 1

バタバタしてて、サボりがちなblog...^^;;
あれもこれも時間が足りない〜〜

ひたち海浜公園の翌日!!
ひとりと2ひきで、ドライブ♪^^ 久々のひとりロングドライブですた

でも、現地ではお友達と待ち合わせ♪
1511251.jpg

同じカラー組み合わせのナナ&シュウちゃんと♪
もみじ回廊を見に来たのだけど、入り口だけでまだ内側は緑ちゃんでした
1511254.jpg

はじめましてのふうちゃん♡ めっちゃかわいいコなの〜♪
女のコの友達が増えるのは、ウレシイ^^
1511252.jpg

もみじ回廊にある、銀杏は黄色く色づいてました〜
1511253.jpg

ひとりと2ひきでヒーヒー言ってる場合じゃないね、くみちゃん見習わなきゃ!!
1511257.jpg
ごんたくん・ももちゃん・れんたろうくん・さくらちゃん

みんな言う事聞くいいコちゃんです^^
1511259.jpg

富士山+紅葉+わんころさん  逆光に泣いたー...!!
欲張りさんだけど、ゆるりゆるりカメラして。良い時間だったなぁ☆彡
15112510.jpg

もちろんおやつタイムも^m^
みんな静かに催促するのーーー♪ ホント可愛くていいコちゃん達^^♪


もう少し続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-34おはようございます♪
これは、11月頭なのですが、河口湖周辺はいい感じでした〜♪
けど...腕が。。。適当に撮ってちゃダメですね^^;;;

見事な紅葉ですねーーーー!!
こっちは全滅でしたよ。
いい色!
みんなかわいいし!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1606-3e97171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉を見に行こうよう♪#河口湖 2 «  | BLOG TOP |  » 7ニン+12ダックス キャンプ♪♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示