10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大好きなCafeへ♪

ココに行くなら、絶対行きたい〜っともうかれこれ、7,8年前ぶりのcafeへ^^
(もちろん、コモグリさんはいなかった...)
同じ茨城県でも、ひたち海浜公園から、2時間かかるから...確実にランチは間に合わずお茶?夜ごはん時間...

着いた時間は、16:30!び、微妙な時間^^;;
1511189.jpg

大好きなCafe 『Cafe la famille』  テラスワンOK
1511196.jpg
写真は、帰り際に撮ったので、暗くなっちゃったーーー

1511197.jpg

夜ごはんの時間が、18:30〜だから...本当に微妙な時間で。
お茶することにしました(ランチ、まともなの食べてないんだけど...)
洋梨のタルトとカフェラテ
1511191.jpg


はちみつのガレット
1511192.jpg

ガレットが運ばれてきた時に...「中へどうぞ〜♪」と優しいお声がけが!
他のお客様がいらっしゃらなくて、静かに出来そうなら、テラスに面した店内に入れてもらえるみたいです。
かなり場合によりますが、基本は、テラスと思っていた方が良いです。


嗚呼、まったく変わらず良い雰囲気♪
1511194.jpg

好きだなぁ〜〜^^

時間的に、夜ごはんも?!なんて思いましたが、家まで200km弱...
やっぱり帰らなきゃだよね〜って。次の日もあるし、ね♪
1511195.jpg

テラスも人気なcafeなので、ワン連れは確実に予約を入れた方が良いようです。
1511193.jpg

明るい時間に来たかった!!

また来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

v-34こんばんわ☆
うんうん、くーちゃんさんの雰囲気から、きっとココ好きな感じではなかろうか?って思います^^
(勝手な想像ですが〜)
家を建てる時に、こんな感じで〜って思っていたのですが...
これは敷地があるからこそ成り立つのだな...って断念したんです^^;;;

珍しくね、カメラを真剣?!に構えました^^
せっかく遠くまで来たし〜、コキア、初めてだし〜ってね♪♪
ありがとうございます^^

:-) つばさのままさん

v-34こんばんわ☆
久しぶりに訪れたcafe。。。相変わらず素敵で大好きな感じでした♪
また行くのにも気合いが必要だけど、
今度はランチか夜ごはん狙って行きたいなぁ〜♪

つばたん地方にも素敵cafeがいっぱいありそうだけど〜^^
行った次の日が確実に休みなら、車中泊でもするんだけど、ね〜
実は次の日も...ワタシは遠出予定だったのよぉ〜^^;;;

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんばんわ☆
この日は、珍しくカメラ...真剣?に構えたわ〜
200km来たんだもの!!!! ^m^
雨のおかげでコキア刈り込みデーが延びて、見られることが出来てにっこりだったよぉ〜

こちらのカフェ、まだ千葉(船橋市)に住んでいる時に、
何度か行ってたの♪
もうその時から大好きで大好きで!!
久々に行っても変わらず可愛くって、美味しかったよ☆彡
お庭で取れたお野菜使ってカフェで提供されるんだよーー!!

すきー。ここ、すきーーーーー!
シャビーな雰囲気がいいね。
センスあるなぁー
私はセンスないからこんな風にはできないな。
お料理も美味しいんでは?
センスのいいお店はたいてい味もいいもんね。
スィーツもおいしそうだし。

赤から黄色に変っていくコキアもいいですね~
真っ赤だけよりも秋らしい。
↓記事の写真もきれいできれいで・・・
色目にみとれちゃう~

こりゃまたオサレなカフェだこと。。(*^_^*)
時間的に余裕があったらヨカッタのにね。

帰りの距離が200キロ?
今度は泊まりだねー。

ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪
コキア山きれいだねー(*゚ー゚)(*。_。)
真っ赤もいいけど
チャ、オレンジ、赤のグラデもすてきw

このcafe、すんごぃおしゃれだね!
どこ切り取っても絵になるっつーか
小物や家具までいいかんじ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1603-f4dadce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼ、ぼけ封じ祈願?!! «  | BLOG TOP |  » お初のコキア山へ〜♪*ひたち海浜公園 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示