06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

お初のコキア山へ〜♪*ひたち海浜公園 2

お初のコキア山へ〜♪*ひたち海浜公園 1 からの続きです♪

今回の目的は、コキアだったのですが、せっかく朝イチで来たし、
ぐるっとお散歩してみることにしました(飼い主が)

コキア山から下ってくる時に、空を見上げたら〜
広くって、青くって...♪ 人も多かったけれど、流れが切れた時に...パチリ☆
1511188.jpg

コモグリさんも、見てる!見てる!!
「お散歩サボってる、だらしない犬がいる」なーーんて言われながら^^;;;;
ってか、こんなに人が居たら歩かせられないじゃんねぇ...更に邪魔だろって^^;;


黄色いコスモスは満開でした〜
背が低かったから、満載で撮れたけれど、コスモスと撮るのは、写真だとショボく見えるからホント難しいよね〜
1511181.jpg


前回海浜公園に来た時に、こんな所があるなんて、知らなかった!!
1511182.jpg

人通りもまばら!!
この公園なら、公園の向かいのショッピングモールでお弁当買って、ゆっくり楽しめるね♪
1511183.jpg

しっかりめな遊園地もあって、かなり賑わっていました♪
1511184.jpg

おれちゃんは、この音にすごく怖がってた〜^m^

コモグリさんが1番盛り上がったのは.....コレっ♪
1511187.jpg

ですよね〜〜。。。
ラング・ド・シャがカップになった、生クリーム系のソフトクリーム
ほかのより群を抜いて高かったけれど〜美味しかった♪

海浜公園をぐるりとして、ワタシのお楽しみ場所を目指しました!!

1511185.jpg

良い公園だなぁ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



***番外編***
すすきと観覧車は、逆光も逆光で、白飛びしまくりだったけど、
敢えてのセピア色で撮ったら...またも、こんなお顔 ^m^
でも、好きなんだなぁ☆彡
1511186.jpg

guriにも光の影がかぶっちゃうほど、まぶしかったです^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-34こんばんわ☆
あら!えつさん乗ったことあるの〜!!
このビビってた遊具を見てるguriを動画で撮ったんだ。
音が怖いんだろうね...ちょっと可哀想になってしまったよ。すぐに抱っこしてあげたけどね〜。。。
きっとcomoもあんまり〜なんだろうけど、真一っちゃん(=まいっちゃんと読む)だから感情出せないんだろうね^m^
お正月旅行、いいねえ〜♪
今年は、カレンダー休みは少なめ...だよね^^;;;

この公園、皆で行きたいなぁ〜♪ってワタシも思った!!
ごはん持って、レジャーシート持って、行こう!行こう!!
ネモフィラ行くなら、喜んで、だよぉ〜^^

おれちゃんがビビってた遊具。私何度も乗ったことあるよw
前回の正月旅行でも乗った~
怖い!よりも、寒いーーーだったな~(* ̄m ̄)
そして、次の正月旅行も予定してます♪

緑の木々が眩しくて、何だか新緑のころみたい!
家族ともいいけど、やはりわん友さんとのんびり楽しみたい公園だな~♪
春でも秋でも・・・今度一緒に行こうね(*´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1602-49062471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなCafeへ♪ «  | BLOG TOP |  » お初のコキア山へ〜♪*ひたち海浜公園 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示