08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お初のコキア山へ〜♪*ひたち海浜公園 1

行ってみたいなぁ〜と思っていた、ひたち海浜公園のみはらしの丘、コキア山(勝手に命名)!!
1511171.jpg

我が家からは、200km弱...結構遠い^^;;;
なので、お久しぶりの車中泊で、朝一入園目指しました^^
(キャンプに慣れると車中泊が快適で仕方ないっ^m^)
1511172.jpg

ネモフィラの時から、2回目♪
1511173.jpg

実は、HPにも11月2日からコキアの刈り込みが始まります、とあったので...
3日に行ってもダメかなぁ〜とちこっと諦めてました^^;;;

でも、2日は結構な雨!! きっと大丈夫、ってことでGoしました^^
ただ、3日の朝までそこそこな雨が降っていたのに....
1511174.jpg

この青空!!

近くで見ると、もうほぼ枯れてるけれど〜
場所を選べば。。。
1511175.jpg

こんな写真も撮りました♪

まだ人も少なかったし、少し待てば人が入らないで撮る事も出来て〜
1511176.jpg

すっかり忘れていたけれど、益子の陶器市もこの時期だったんだよねっ!!
1511179.jpg

今日は、陶器は諦めましょう〜
1511177.jpg

コモグリさんも車中泊だったし、眠くなっちゃったかな??
1511178.jpg

コキア!堪能出来ましたっ☆彡


公園内をぐるりお散歩したので、もう少し続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





:::::番外編:::::

こんなお顔が自然な姿で好きだったりします^m^
15111710.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-34こんにちわ♪
うちからも結構な距離があってね...疲れましたよ^^;;
美味しいモノにも時間がずれてて、ありつけなく〜
けどけど、今回は公園と写真を楽しもうが目的だったので、大満足☆です♪

ままさんもインスタやられてて、嬉しくなりましたよ〜♪
うふふ^m^ かわいいつばたんに会えるのもウレシイ!!
インスタは、また犬blogと違って、好きやその時のモノを更新してるので〜
気ままにどうぞ〜♪
よろしくお願いしま〜す^^

:-) 鍵コメさん

v-34こんにちわ♪
綺麗ですよね〜^^
ワタシもお初でしたけど、終わりかけでしたけど、満喫できました^^

また遊びに来てください♪

お~行ってきたんだね!!
ココ、結構お友達のトコで紹介されてて気になってるトコなの。
でも愛知からだとチョーーーーー遠いのでこうして画面を通して楽しむ事にしてますのぉ。(^^)アハハ

やっぱ実際に見るコキアはスゴイ??
また来年が楽しみになったねー。

インスタ、ありがとぅ!!
全くのド素人でしかもロウガンが進んだ為スマホから入力が苦手なので、
コメントも上手に残せなくてスンマセン!!
そこんトコお許しを~。ヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1601-8b126e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初のコキア山へ〜♪*ひたち海浜公園 2 «  | BLOG TOP |  » ステキなリード♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示