08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ステキなリード♪

先日、Mダックス空の大冒険mamiさんの所で、リードのプレゼントがあり、
キャンプや海に〜良さそうだなぁ!!と思ったらなんと当選☆彡

うふふ^m^ しかも好きな黄色でかわいい^^

けど、うちは2ひき
届いた後に、今度は注文、というかたちでリードをお願いしちゃいましたっ^m^

黄色部分だけをお揃いにして♪

今まで、海やキャンプは、ラミネート加工のを使っていましたが、
そろそろボロが出てきてて新しいのが欲しいな、と思っていたの。
むやみやたらに購入しなくなった所に、こんな出逢い♡

mamiさん、ありがとうございました♪

そして...
昨日の『手作作家さんの材料市』。。。

看板犬は、入り口に待機^^
今回は外ではなく、玄関入ってすぐの所でしたっ

TERA DE MARCHEとは違って、ゆる〜い時間でしたが、お客様とゆったりおしゃべりすることも出来るし
なかなか良い時間でしたっ^^

待ちぼうけだったコモグリさんは、今回は上野公園までお散歩へ連れ出してもらえたし、
車の中(新車の代車!!)でも、お昼寝もさせてもらったし♪

大満足だったんじゃないかなっ^^


ワタシは...イベント続きの2日だったけれど、
やってやれないことはないのかっ!!と実感した2日間でした^^
ひとつ成長したなーー がんばらなきゃ〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-36こんばんわ☆
ね〜♪かわいいよね!!軽くて、ガシガシ使える感じで、すごく良いです♪
いつもは革のリードなんだけど、濡れた所を歩いたりする時は使わないようにしてるから。。。
ガシガシ使えるリードがもう1組欲しかったんだーーっ!!

ねっ!!ワタシも自分で作れたら〜って思った^^
先日、ワークショップも行われてたんだよぉ☆彡
関西だったけど、ね^^;;;

:-) mamiさん

v-36こんばんわ☆
本当にありがとうございました♪
明るい時に写真が撮りたかった&イベントでバタバタでなかなか連絡が出来ずでごめんなさいでした。
本日振込をしたのでご確認いただけたら〜と思います^^

mamiさん手持ちの色を伺った時に、もうこれしかないな!って思っていたのでしたっ^^
ワタシ自身が紺や青系の洋服が多いので、黄色がさし色的で綺麗!!
お気に入りとなりました^^
ありがとうございましたーーっ!!!

:-) えつさん

v-35こんばんわ☆
コモグリさんは、上野公園連れてってもらったり、入り口で看板犬したり
いつも以上にお客さんに可愛がってもらってたよ^^
日比谷のイベント、行きたかったけれど、こちらは全然終わらずだった^^;;
ひぃさんも合流したんだねーー

そそ♪パラコードのリードだよ^^
ワークショップがあったんだけど(関西、だけど...)行けなくて〜
そしたら、プレゼント企画があってね^^♪
すごくかわいいよねーーっ^^
長めに作ってくれてあるから、なかなか快適です^^

:-) bitterさん

v-35こんばんわ☆
今日はどうもありがとうね♪
夜は楽しめた??

今日、初出しだったの^^
当たったのは嬉しかったんだけど、やはりもう1つないと使うのに躊躇しちゃってね^m^
注文させてもらっちゃったの。
ラミネートリード、すごく駆使してたから、新しいのが来てまたルンルンだよ☆彡
ラミネートリードももちろんまだ使えるから、使うけどね♪

素敵なリードだね~。
やっぱ、お揃いってのが羨ましいわぁ。
私もこういうタイプのリード作ってみたいなぁ…。(´∀`)

無事に届いて良かったです♪
スカイブルーとイエローも可愛いなーなんて
思いながら作ってました。

イベントお疲れ様でした!
まちさんのパン、食べてみたいです。

おはよ~♪
イベントお疲れ様(*´∀`人)コモグリさんも参戦だったのだね☆
午後からはお天気も回復したし、暑いくらいだったよね~!
日比谷公園のイベントも収穫ありで、とても楽しかったよ(≧∇≦)
来年は一緒に行けるといいな!

このリードって、パラコードを使って作ってるやつかな?
アウトドアを楽しむコモグリさん達には、ピッタリだね~♪

車・・・無事に事が運ぶといいね☆

お疲れさーん♪
リードかわいいなぁーって見てたんだぁ〜
そのうち、自分で作ってみようかなぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1600-050fd625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初のコキア山へ〜♪*ひたち海浜公園 1 «  | BLOG TOP |  » 念願の!! かねよ食堂へ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示