08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

guri、がんばったね

今日はリアルに記録しておきたくて。。書きたい事は追々。

guri坊。




とうとうたまナシに。




ちょっと早い決断?と思ったけれど、guri坊が来てから病院を変えて、
常に相談して来た去勢のこと。

「今、去勢や避妊に関しては月齢は関係なくなってきてます。後は個々の体調です」と
言われ、フィラリアの時に相談して、もう大丈夫ですよ、と言われたので
決断してきました。

06131.jpg


10時前に入りして 日曜の病院はめちゃ混みで予約じゃなきゃ行きたくないと思ったわ~
検査をして大丈夫であれば、先生より手術を入る前に電話をしてもらうことに。

ちょっと気になることもあったけれど、(これは今後様子見。私ももっと勉強しておかないと!!)

10時44分 「手術を始めます」と先生から連絡。

guriちゃん母のりんごちゃんにもお知らせしておこうと、電話して(*´艸`)
12時47分 「終わり、guriちゃん目を覚ましました。16時過ぎに迎えに来て下さい。」と
再び電話。
電話している間に終わってしまったわ。。 私的にはとても助かったよ~bitterさんありがとう!!

来週は、藤丸くんがんばってくるんだよ~~!!

06132.jpg

記録としてたまアリの時の写真も撮ったけれど、これは自分たちにアルバムに、ね (*´艸`)

今日は絶食&絶水。
明日にはご飯も痛み止めもあるから、guri坊がんばれ!!

いろいろあるけれど、決断したこと。
comoの時も、見てて辛そうで泣いてばかりいた私。
(でもやっぱりguri坊は強いな!!トイレも夜には行けたし、ソファも階段で上り下り出来るものね。
comoは固まってまーーったく動かなかったよ。)

心構えも出来てたけれど。。。やっぱり、ね。。。

すぐに!すぐに!!良くなるよ、がんばれ、guri坊。
スポンサーサイト

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/160-e2b8ebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフリカン*ハワイ*タイ♪ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花ももうすぐ!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示