04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

モンブランパイ* ^m^

como、整体の後に...
どうしようか迷ったけれど...10月いっぱいでアレが終わってしまうかもしれない!!と思い...
がんばって行ってきました!!
cafe Crumpets
15111101.jpg

アレ!とは...季節限定のモンブランパイ♪

もうcafeに着いた頃には真っ暗だったし、
珈琲な気分じゃなかったので...クリームチーズも入ってるし...赤ワインと合わせてみました^^
うんうん!これ、イケるっ^m^

帰り際に、やってきたラスクくんとパチリ☆彡
fc2blog_2015111223032503b.jpg

(ラスクくんの看板犬については...Crumpetsさんのオーナーさんのblogでどうぞ〜♪)

あは♪ この写真だと...どう見てもcomoが男のコチック...むーーっ
まぁ仕方ない、ね。

美味しいモンブラン、今年は回数食べてないけれど、
行けて良かったな^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
もーね!食べたくてウズムズしてたのっ!!
整体の後、上野毛からここまで歩くの...ちょっとシンドカッタ^^;;
ワタシが整体受けたいよぉ。。。(苦笑)

珈琲にしようかと思ったけれど、疲れてしまって〜
ワインも合うかもっと^m^
美味しかったヨ!! もう1回食べたーーいっ!!
(帰り際にアンディさんに会ったよ♪)

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
明日も、大好きなケーキ屋さんで...
この週末おひごとだから、相方にモンブラン買ってきて!って頼んじゃった♪
季節限定で和栗のモンブランが出るんだっ^^
あ、そうそう!
ハゲアイスの、ジャポネだっけ、あれも気になってるんだよね〜♪

クレアちゃん家とうちは、県が違うんだけど、都内でやったイベントにわざわざ来てくれて♪
ホントありがたいなぁ〜って思っちゃった!!
ワタシもいつか...つばたんに会いたいっ♡ラヴュ♡

私もアンディさんの時にモンブランを頂きました!
とても美味しかったわ(*^_^*)

赤ワインと一緒はオシャレだわ~
私は珈琲と。

お~モンブランだー。
私も好きよ、栗のお菓子。
そいや、今年はモンブランケーキ食べてないかも。
季節ものだもんね、旬のうちに食べて大地からパワーもらわなきゃ!! (^^)


↓クレアちゃんトコでも拝見しましたよー。
いいな、お近くにお友達がいて。
しかも楽しいイベントにもあって。
羨ましい限りですよー。(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1598-0b27a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の!! かねよ食堂へ♪ «  | BLOG TOP |  » TERA DE MARCHÉ で会ったお友達♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示