09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

TERA DE MARCHÉ で会ったお友達♪

年に3~4回、上野の宋雲院で開かれる『TERA DE MARCHÉ』に、ほぼ毎回参加させてもらっています♪
夏は、看板犬はお休みなのですが、行ける時は必ずコモグリさんも一緒♪
(留守番させて行こうと思う時もあるのですが...震災以降、都内へ出る時などは少し心配なので...
お邪魔にならない程度で看板犬、やらせてもらってます^^)

151102.jpg


この日は、たくさんのコモグリさんのお友達に会うことが出来ました!!
1510281_20151110062704d48.jpg


前回来て頂いた時には、夏だったので...
今回はお初で一緒に撮ることの出来た、クレアちゃん
1511101.jpg

来て頂いたお友達で、唯一、一緒に撮る事が出来たのです^^♪

足を運んで頂いたお友達、ありがとうございました!!



* * * * *
TERA DE MARCHÉの開催は来年ですが、
2015年11月15日(日) 11:00~17:00
上野@宋雲院

手作作家さんの材料市』に、ぱん工房『faire』も出店させていただきます♪
今回もワンコもOKです♪

上野公園も紅葉し始め、お散歩には良い季節です^^
お時間合えば、是非!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

v-22こんばんわ☆
嗚呼!同時だったんですね♪ テラマルさんのキロク^m^
本当にこの日は、ビックリしました^^
この日、前以てお知らせ頂いてない友が数名来てくれて〜♪
嬉しいやら、申し訳ないやらでにっこにこな気持ちになったんです^^

告知とかお知らせとか苦手なんですが...
やることによって、こうやって会えたりするから、
がんばって告知しよう!っておもいましたっ♪♪
くーちゃんさんにもいつか....!!!

:-) tieさん

v-22こんばんわ☆
まさかのクレアちゃんとtieさん、masaさんの登場でビックリしました☆彡
そして、とても嬉しかったです♪ ありがとうございます^^

ワン用のぱん達もなくって、商品も少なくって...ホントごめんなさいでしたm(. .)m
コモグリさんにも会ってもらえて、おまけにお写真まで一緒に撮れて、
ホント嬉しかったわ〜♪♪
また会える日をタノシミにしてます^^
今度はお茶ぐらいご一緒に出来るといいなぁ♪♪ (うふ♪呑みかなっ^m^)

クレアちゃんとこで拝見しましたよ!!
こうして会えるって嬉しいね~
てか、尋ねてきてくれる幸せ!
ブログっていいですね~。
私もパン食べたい!!

こんばんは^^
この日はお会いできてほんとうれしかったです^^
comoちゃんguriくんめっちゃかわいかった~♪
前回は会えなかったからこうやって会えて
ついテンションあがっちゃいました^^
一緒に写真も撮らせていただきありがとうございました^^
そしてパンおいしかったです♪
またぜひぜひ伺いたいなと思っているので
そのときまたお会いできるのを楽しみにしています^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1597-02e76446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンブランパイ* ^m^ «  | BLOG TOP |  » Magnalonga vol.6に参加しました♪ 3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示