10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

Magnalonga vol.6に参加しました♪ 3

Magnalonga vol.6に参加しました♪ 2 からの続きです〜

2箇所目まではちょっと雲が多くて、時々パラッと雨が降ってましたが...
1511091.jpg

実践大学を出たら、晴れ間が!!

途中、comoじゃなくて、なんとguriが...!! 断固拒否!!
1511092.jpg

抱っこちゃんで、少しの間歩きました^^

3箇所目のポイントに到着♪
1511093.jpg

ここでは、おやつが〜♪
珈琲と一六タルトみたいなおやつ
(相方は、あんこが嫌いだから、残念でした...)
1511094.jpg

紅葉が綺麗で、ゴールでした♪
1511097.jpg

最後に見つけた、切り株隊で^^

まるやち湖でどうしても撮りたかったので、ゴールした後に、また、まるやち湖へ〜
1511095.jpg

ちょっと風が出てきちゃって、波打ってましたけどっ
1511096.jpg

戻った価値があったね♪


これにてマグナロンガ終了!!
また来年を楽しみに待ってようね♪
今度は、お友達も一緒に行けるといいなぁ〜^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-34こんばんわ☆
新緑の春も良かったけれど(前回は暑すぎたけど)、お初の秋参加!
すごく気持ち良くて、まだまだ歩きたい!!って思ったヨ♪

やっぱりお友達が居た方が楽しめるかも〜って思ったけれど、
ハイキングは嫌いじゃないから、家族だけでも満喫出来たよ!!
ごはんも美味しかったし、日帰りでも温泉まで入って満喫したよ〜♪

八ヶ岳のコースなら、ほぼ抱っこなしで歩けるよ^^
次の開催が楽しみすぎてならないよ♪
次はご一緒出来るの、楽しみにしてるよ〜^^
いっぱいになっても諦めずにキャンセル待ち入れようとも思った♪

暑くなければ春の黄緑色の葉の木々を眺めながらの春が理想だけど

秋!
色づいてる葉っぱや枯葉も先取りでいいよね~
次は行く(*^。^*)

ドリウアを1人で連れていくのが大変だなって思うけど
いつも助けて貰ってるし、助けてもらったりしながら
歩きたいなって思う

:-) CAS-Kさん

v-34こんばんわ☆
紅葉を少し早く先取り出来て、すごく良い時間でした^^
毎回来ても、楽しめるイベント!
鎌倉もハイキングコースがたくさんあるけれど、木々の感じが全然違います。
今年は、お山歩き、あと何回出来るかなぁ〜

:-) みっちゃんさん

v-34こんばんわ☆
いつも、その周辺がランチ会場なんだ♪
だから、絶対行ったら気持ち良いと思うんだよね^^
泊まりだけで行くのもいいけれど、こんなイベントを絡めてお泊まりするのもアリだよ〜
ワタシ...きっとcomoが歩けなくなっても、これは行くかも...って思ってる。
主、がんばればいいのかな、って^m^

ダウンしたら、車で最後の所へ行って〜とか色んなアレンジは出来るからねっ^^
何より綺麗な空気と広々した所で歩かせてあげたいなぁ〜

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんばんわ☆
今年は、ごはんがとても豪華?!だった気がします。
洋に拘らずで、今まで1番よかったかな♪
今年は、ふたりと2ひきだったから、すごいサクサク(会話がない?とも言う^m^)歩けたよ♪
遠くて、行くまで大変だけど、気持ち良いし、コモグリさんも元気に歩いたから良かったヨ!!

紅葉が綺麗だね♪
湖も空も山も とっても素敵(^^♪
自然って良いね

私の大好きな場所にも行ったのね~😃
あ~行きたかったな~やっぱり、
来年春には行きたいな~
でも、ララはダメだろうなぁ~
ダッコ?私がダウンしそう😅
ティナは、どぉだろ

今年も楽しそうで美味しそうなマグナロンガ!
湖にうつる紅葉もいい味だしてる♪
こんな湖畔でキャンプしてみたぃものデス☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1596-81eaf4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERA DE MARCHÉ で会ったお友達♪ «  | BLOG TOP |  » Magnalonga vol.6に参加しました♪ 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示