04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

Magnalonga vol.6に参加しました♪ 2

Magnalonga vol.6に参加しました♪ からの続きです^^

ピントが甘いけれど〜
ここは、1回にお友達と来た時に、走り回った広場!!
15110612.jpg

どんなに歩き疲れても、この芝感で、ルンルンしてたコモグリさん。
1511067.jpg

八ヶ岳は、もう秋色!!
10月中旬で、こんなにも素敵な紅葉に出逢えると、遠くても来た甲斐があります♪
1511066.jpg

歩いていて、本当に気持ちが良い!!

もし、コモグリさんが歩けなくなっても...この空気、吸わせに来てあげるからね。

そう思ったのは、旅に出るたびに色んなコに出逢うからだろうなぁ〜
1511085.jpg

このコも、もう腰を支えてもらわないとよろよろしか歩けない、ボーダーコリーちゃんの16歳!!
まったり座ってるだけでも、気持ち良い!!ってわかるよね〜^^

お山に来ると、俄然やる気な2ひき。どんどん行っちゃう〜
1511082.jpg


2箇所目のポイントに到着!! 大好きな原っぱがある実践農場大学です♪
1511088.jpg

今回は、初めて『和』(ごはん)でした!!
ボリュームたっぷりで、美味しかった♪
15110810.jpg

ここでは、運転車じゃない人はワインも提供されます(選択できます)♪

今年はなんと!!ワンコのおやつまで〜^^

で、片方だけ飲むなんて...我が家では可哀想?!! なーんてなって...ノンアルコール持参っ^m^
1511087.jpg

コモグリさんもちゃんと休憩して、ラストまで歩くよーーっ!!
1511089.jpg

途中、ヤギさんや牛さんに挨拶しながら...
1511086.jpg

再び、スタート!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

v-34こんばんわ☆
あら〜♪ありがとうございます^^
けどね、虫は嫌いだし、暗いのは怖いし...(苦笑)
ワン達のお陰で、ちこっと克服されてるのかしらん?!

写真は...今年、こうしよう!って思った事を今更ながら思い出して...
最近は、何枚かお気に入りが撮れれば〜なーんて気持ちでいます^^

そうそう!カメラは、Nikonです。昔からNikon好き♡フィルムのカメラもNikonです^^
あとは、RICOHのGRデジタルです。

いつも自然の中で楽しそうですね。
まちさんは自然と付き合うのがすごく
うまい気がします。
今日も写真がきれいーー
カメラ、ニコンですか?
色が深くてすごくいい~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1595-9ff4ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Magnalonga vol.6に参加しました♪ 3 «  | BLOG TOP |  » Magnalonga vol.6に参加しました♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示