09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

コキア

先週は、遠出続きで~
こんなことしてる間に、あーっという間に11月が終わってしまいそう(^_^;)

ギリギリ間に合ったコキア!
お初で嬉しすぎたっ( *´艸`)

こんなアップより、

こんなお写真が好きだったりします♡
被写体を小さく、自然に馴染む~

見てる!見てる!!

人の切れ間を狙って、貸切コキアーっ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-34おはようございます♪
わぁ♡ お褒めの言葉ありがとう♪
もう刈り込み直前で、見られないかも...って思ったけど、行ってみたの^^
コスモスは終わってたけれど、枯れ気味だったけど...大満足だったヨ♪
いかに赤く見せるか...迷ったけど、なかなか楽しかった!! また続き、キロクするから、見てやってね♪

えつさん家からは、近いかーー!!ウチからは、片道200km弱...結構ハードだけど、
久々に軽く車中泊して、楽しかったよ♪
うんうん♪ 来年、行こうよ〜^^ ネモフィラでもねっ^^

すごーい!
引きの写真、さすがのセンスだね♪
色んな人のブログで、海浜公園なコキアみたけど…一番ステキ(^_−)−☆

一度行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないよ!
うちからなら、そんなに遠くもないのにね〜。
来年、遠足気分でみんなを誘って行ってみたいね(*^_^*)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんばんわ☆
ひたち海浜公園、遠かったーーーっ!!
圏央道が出来たお陰で大分近くなったけれどっ
ひろよしさん家にもあるんだね♪ きっとひろよしさん、ほうきにしたりするんじゃないかしら^m^

もうココは刈り込み直前で、赤いのを探すが一苦労だったけど、
ギリ間に合ったよ〜♪

:-) CAS-Kさん

v-34こんばんわ☆
実はね、11/3に行ったんだけど、コキアの刈り込みが2日から始まるからどうかなぁ〜って思っていたんです!!
けど、2日に大雨だったから、イケルんじゃないか、と狙っていったの^m^
コスモスはもう刈り込まれちゃってたけど、コキア、ギリギリ大丈夫だったんだ〜♪
ほぼ枯れコキアだったけれど、赤い所狙って+補正して♪
キャスくん地方には、コキアない??ワタシもここまで200km弱!!遠かったーーーっ!!

v-34こんばんわ☆
うふふ^m^
コモグリさんと写ってるのは、うちの相方です〜^^
遠いからいいかしら?なーんと載せちゃったけど、知ってる人なら、ばっちり顔、わかるわねっ^m^ ぷっ
もっと良いレンズだったら、コモグリさんの顔ももうちょっとはっきり写ったわね〜!!
待って、待って待ちまくって、誰もいないタイミング狙ってみましたっ^^

コキア圧巻だね♪
うちの庭に3こ植えてるやつも今真っ赤だヨ。
もえるような赤で、しかもモミジよりわんこに近いから
写真が撮りやすそう・・・ww

この写真凄いね!
コキアの迫力が伝わって来ます
皆さん ちょこんとしてて可愛いわぁ(^^)
コキアの群集見てみたいよ
キャス地方にも有ればね・・・

como,guriちゃんと一緒に写ってるのはまちさんかな?
こう言う写真、私も撮りたいんだけど、なかなか
機会がなくって。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1594-8fc6cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Magnalonga vol.6に参加しました♪ «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩りへ*

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示