08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Magnalonga vol.6に参加しました♪

楽しみにしてた、Magnalonga♪
秋参加は、中止になった以降初めてだったので、楽しみにしてましたっ^^
1511061.jpg

どんどん人気が出てきて、あっという間に人数が決まってしまって受付終了していたけれど
キャンセル待ちをしてれば、繰り越せた模様です♪

約8kmのお山歩きハイキング。
途中で3箇所のポイントで美味しいモノを頂ける『Magnalonga(マグナロンガ)』
1511063.jpg

10:00 10:30 11:00 スタートで選択できます。

毎回ルートが変わって、楽しめます^^
1511062.jpg

comoは、足腰の心配があるので、様子を見ながら〜だけど、今回もほぼ完歩!!
15110610.jpg

guriが今回、歩くの断固拒否!!を何回かしたけれど^m^
15110611.jpg

お山になると俄然テンションが上がってたよ。

1箇所目のポイントでは、ピンチョスタイプの前菜♪
1511064.jpg

myカップを持って行くのですが、ハーブ水を頂けました^^
1511065.jpg

今回は、歩くのにも関わらず、デジ一眼&GRを持っていったので、
写真もそこそこ撮りながら〜

2箇所目のポイントを目指します!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-34おはようございます♪
ワンコメインじゃないけれど、一緒に参加出来る、って嬉しくてタノシイですよねっ♪♪
主も美味しいを堪能出来るから、尚更っ^m^
秋色に染まった八ヶ岳、本当に歩いていて気持ち良かったよ!!

わぁ♪ ままさん、大学芋のレシピURLありがとう!!
ジャガイモやかぼちゃはちょっと苦手めなんだけど、さつまいもは大好き♡
これ、作ってみるね♪♪

:-) mamiさん

v-34おはようございます♪
歩け歩け大会的なのは、大好きです^m^
たまに、犬同伴不可とかあって、どうして??って思う時もありますが、
大概のお外歩きは一緒に行けますよね〜♪

八ヶ岳のは、結構遠くから参加されてる方、多いです!!
(我が家も八ヶ岳は遠め...)
是非是非〜^^♪

ワンコと一緒に参加できるこういうイベントいいね~。
いつもの散歩とはまた違った楽しみだもんね、羨ましいわぁ。
秋を楽しみながらいっぱい歩いて来たかな?
お写真楽しみだわぁ。

>大学芋、簡単ですよ。
いつも↓この方法で作ってます。(^O^)
http://cookpad.com/recipe/316085

こう言うの、私も参加したい!
わんこも一緒にって言うのがいいですよね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1593-38e6928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Magnalonga vol.6に参加しました♪ 2 «  | BLOG TOP |  » コキア

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示