08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

紅葉狩りへ*

今日は、ぶぶ〜んと紅葉狩りへ行ってきました♪
もみじ回廊
まだ、キモチ早め。中側は、全然「青」でした^^

が、入り口や河口湖側は、もう枯れ気味〜

平日でも、人が多くって
1511041.jpg

でもでも、わんころ連れにはのんびりするスペースも多く
1511042.jpg

圏央道のお陰で、渋滞なくぶぶーんと行けるんだねっ^m^

ひとりと2ひきの ドライブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
v-34こんにちわ♪
河口湖は、昼間でも気温が低くて、湖周りはもう終わり気味でした!
一緒に行った友達は、ひとりと4ぴきでしたよ!
みんなすごいっ( *´艸`)
紅葉、これから楽しめますね♪
秋から冬にかけてが1番好きです♪

:-) CAS-Kさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
v-34こんにちわ♪

ドライブ中は、いつも寝てるコモグリさん♪
この日は、カートを出動させたので、荷物はぶら下げられるし、楽チンでした♪
お写真撮る気、満々で行ったのに〜逆光に泣かされました(^_^;)

富士山、紅葉、ワンコは欲張りすぎ、ですよねっ( *´艸`)

すっごくきれいーーーーー!!
こっちはまだまだです。
しかもこんな鮮やかな色はなかなか
見ませんよ。
一人で行ったの??
やるぅーー!

良いお天気の日に沢山の人が紅葉を見に行ったんだね♪
comoちゃんは紅葉を見てるのか 人を見ているのか(笑)
二人の足元まで秋色^^
色々 楽しい想像が出来るカラフルな1枚ですね(^^♪

それにしても2ひき連れての写真は大変だったでしょう
1ぴきでも四苦八苦していますぅ(-.-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1592-8a5c450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コキア «  | BLOG TOP |  » ご近所公園へ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示