10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ストーブ*点火!

11月に入って、急に寒いね。。。

床暖はグッと我慢したけれど...
とうとう。。。。アラジンストーブ、点火!!

guriは、comoを包んで^m^

あったかい場所、解るんだよね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-34おはようございます♪
うちね、全然暖房器具、ないのよ...
床暖も前面じゃないし、ストーブもアラジンだけ^m^
なんかじんわり系ばっかりで、部屋を暖めるものが少ないの...
エアコンの暖房は苦手だしね〜(電気代喰うしーー)
コタツは欲しくてたまらないのだけど...間違いなく、ワタシ、毎日寝ちゃうから^^;;;;
きっとコモグリさんも大好きだろうって思ってるんだけど、ね♪
つばたんも入るかなぁ?^^

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-34おはようございます♪
ファンヒーター、暖かいよね〜♪
うちは、comoだけの時にあったんだけど、もう寿命でさよならしたの。
うんうん、解る!!!陣取り系^m^
でも...毛が縮れちゃうって!! 怖い(笑)
2次災害になっちゃうもんね^^ 柵つけて正解っ!!!!

:-) えつさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-34おはようございます♪
電気ストーブも出さなくちゃだなぁ...
寒くて、早く蒲団に潜る→寝る、が定番になりそう!
家具の配置換えをしたから、ラグをどうするか、悩んでる(=掃除が面倒になる)

このコ達がくっついてくれると、ホントじんわり暖かいカイロ、だよね♪
良い季節になってきたっ!!

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

わー、いいな。
暖房設備がしっかりと整ったお宅って。
ウチは床暖なんてないもん、ホットカーペットとファンヒーターとコタツで…。(´∀`)
でも全然準備してなかった昨日の寒さは辛かったわー。
昨日みたいに冷えちゃう前にそろそろ準備も必要だね。

昨日は12月並の気温っていってたもんね~。
うちもちょとまえからファンヒーターだしてんだけど
タロがふとみるとストーブにめっちゃ近寄って座って暖とってて
焦げ臭いとおもったら、毛がこげてちぢれてたヽ(;´Д`)ノ
ドンカンにもほどがあるーーーーー。
あわてて、柵つけたよ;

今日の寒さは特別だったねーーー!
も~冬だ~~~~!!!って思ったもん(´・ω・`)
うちも電気ストーブだけど、付けたよ。

コモグリさん、暖かそう♪
癒しショットだな(#^.^#)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1590-3de392d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » Halloween

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示