06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

Halloween

mamiさんから、ステキなお届けモノが♪
この包装だけで、一気にHalloween

mamiさん&空ちゃん* どうもありがとう〜♪

もう1本注文させて欲しいくらいだよぉ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
そうなの〜♪
mamiさんのサイトで当選してね☆彡
素敵なプレゼントが届いたんだーーっ^^
ガシガシ洗えそうだから、キャンプや海で使おうかな、って思っているんだ♪

うふふ〜♪ 昨日は車だったから飲まず、だったけれど、ハロウィーン当日は友達が来鎌でお昼から乾杯しちゃった♪(ワン無し!)

:-) 鍵コメさん

:-) こんばんわ☆
ありがとうございます^^

よろしくお願いします〜!!
また遊びに来てください♪

ん? ハロウィーンが盛り上がるもの??
でーもう飲んじゃったかなー? (´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1589-f4e1e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーブ*点火! «  | BLOG TOP |  » お山のある公園で♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示