08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

綺麗な砂浜を走らせたいっ♪ 2

綺麗な砂浜を走らせたいっ♪ 1 からの続きです♪

いつも、道路でも濡れた部分があると、避けるguriが...
1510302.jpg

ワタシが海に入ってるのを見たら、ついてきたっ!!
1510303.jpg

かわいいヤツだっ^m^
1510305.jpg

comoは、この日は、濡れたくなかったらしい^m^
1510301.jpg

存分に遊んで...

ランチをしに〜♪
Nagisa』   テラスワンOK
1510307.jpg

本当は海鮮気分だったんだけど...せっかくだから海を見ながらにしようか〜ってことで^^;;
(でも、こちら...店員さんの感じは悪くないし、料理も美味しいのだけど...何しろ出てくるのが遅い!!
どんなコースだよ??ってくらい...。この日は、混んでいたからなのかしら??むーーーー。)

お天気が良ければ、熱海の商店街とかで、色々買い込んで、砂浜で食べるのも悪くないと思います♪
(商店街までも10分ちょっと)

この日の夜に、熱海では花火予定だったらしく〜♪
次の日も休みだったら見て帰ったけれど...早くに出発して、湯河原で大好きなパン屋さんに寄って、
温泉でひとっ風呂浴びて帰ってきました♪
1510306.jpg


ゆっくりお散歩出来て、楽しい1日となりました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1587-915cdf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山のある公園で♪ «  | BLOG TOP |  » 綺麗な砂浜を走らせたいっ♪ 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示