08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

綺麗な砂浜を走らせたいっ♪ 1

10月3連休の最終日。
綺麗な海へ連れてってあげたいなぁ〜。。。けど下田は遠いかーーっと
熱海まで足を運んでみました。
1510281.jpg

西湘バイパスから見えた、初冠雪後(2日後か?)の富士山。まだちょっとだけど、やっぱり雪がある富士山が好き♪

何をするでもなくアテもなく...
1510283.jpg

綺麗な砂浜でお散歩したかったんです♪
やっぱり熱海も観光地。しかも3連休だから、そこそこ人も多かった^^;;
(本当はフリーで走らせてあげたかったけど、それは無理だった。やっぱり下田まで行かなきゃだったなぁ...)

意外にお日様カンカンだったので、ちょっと一息つこうか、とシートを敷いてまったりコ。
1510285.jpg


この後、相方が忘れ物を取りに行った時...
1510284.jpg

この並んだ後頭部がたまらないんだよね〜
いつも、どちらかが居なくなると、帰ってくるまでおすわりして待ってます^m^

この後、帰ってきたのを見て、comoは『bagに入るーー』って...
これ...^^;;;;;
1510287.jpg

おれちゃん、寂しいね^m^
1510286.jpg

嗚呼、こんなに気持ち良いなら、ワタシもお昼寝出来ちゃうなぁ〜と珈琲飲みながらまったり♪

僕は貫一、君はお宮〜♪ って世代がバレるね...♪
1510282.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-466こんにちわ♪
そそ♪ ユニコーンでしょぉ♪
(2番)僕はカンイチ 君はオミヤ〜♪ (1番)僕はロミオ君はジュリエット〜♪
大好きだった、ユニコーン^^

この日の熱海は、暑いくらいだったよ♪
陽があって、風がなければぽかぽか過ごせるかもよ〜♪
あは♪ そっか!!リムっぺは間違いなく入るね...^m^

へぇ♪カインズ作ってたのは知ってたけれど^^
そんなの出来たんだ!!!
ワタシもいつ実家へ帰ろうかなぁ☆彡帰ったら寄ってみたいっ♪

:-) CAS-Kさん

v-466こんにちわ♪
como、意外に神経質そうで、全然そうじゃないんです^^;;
慣れればどこでも寝られるたちだと思います^m^ そんな所まで相方にそっくり!!(もっと気にしてよって思います(爆)

こんなに気持ち良いなら、ココでごはん食べれば良かったねーって
レストランへ行ってから後悔しました...
前までは、犬連れて行けるならどこへでも...って思っていたけれど、
キャンプへ行くようになってから、ちょっと心持ちが変わったように思います。

ワタシね、牛肉がちょっと当たり気味で...
嫌いじゃないんです、BBQ。けど、後半飽きちゃうとか、なんですよね。
あと、次の日食べられない!!→ここ重要!!
使い回し出来るメニューって結構重要です☆

綺麗な海♪

ひろよしがよぎるのは、
キミがかんいち ボクはジュリエットのほうかと思ったヨ<ユニコーンのっ。

海水浴客のはけた、秋~の海がわんこといくのにはもってこいよねb
前にいった無人島で、いるかの耳石さがしもしたいんだけど
もぅシニアわんには寒いかなぁ~と躊躇しているトコロ。
だって、ちっちゃぃチャンズはともかく、
でっかいちゃんズは間違いなく入るもん!!

そうそぅ、ゲームの子からきいた情報でね
木更津のあうちょれっとそばのカインズ横に
ドーム型のわんこ系の複合施設ぽぃのができたらしいの。

今度偵察いってくんね♪


シートの上でcomoさん まったりコ
気持ち良さそうね^^
風に塩の匂いがするかなぁ
ゆっくり時間が流れてる感じ(^.^)

ワンコの後頭部 ほんと たまんなーい(^.^)

そそキャンプでのお食事何時も凄いと思ってた
我々が行ってた頃はバーベキューの記憶しか無い(~_~;) 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1586-575b2650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な砂浜を走らせたいっ♪ 2 «  | BLOG TOP |  » キャンプへGo♪ #Earth smile village* 3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示