04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

キャンプへGo♪ #Earth smile village* 3

ちこっと間が空いてしまいました~
キャンプへGo♪ #Earth smile village* 2 からの続きです♪

お昼ごはんの前に...
comoが萩(guriの姉)の所に行く!とアピールしまして...
1510273.jpg

萩は、るんるんcomoを舐めまわすんですが...
comoは、『うざーーーーい!!やめろーーーっ!!』って家で見たことない顔をするんです。
なのに、尻尾ぶんぶん♪
しかも、自分から舐められに行くくせにーー よ~わからんっ^^;;

でも、藤くん(guriの弟)がやっても全然怒ったりしないんです。
暫くして落ち着くので、嫌いとかじゃないんだろうなぁ~
他のワン達でイヤだったら、絶対!!!!!寄っていかないcomoだし^^

お昼は、新米を炊いて♪
ちびおにぎりや、ソーセージ焼き焼き、そして作り置きを~
1510272.jpg


わんころごはん♪ ワン達にも野菜を煮て、犬用ソーセージをトッピング♪
1510274.jpg

どこに居ても1番のお楽しみ時間^m^
1510275.jpg


で、夜ごはん

覚書:お好み焼き,広島焼き,クリームチーズとトマトきゅうり和え,手羽元煮,牛肉と玉ねぎのマリネ,サラダ

この日は、焚火組では、マシュマロ焼いてましたっ^m^
1510276.jpg



2日目の朝...早起きして、えつさんとお風呂へ♪
快適すぎたーーー(でも、他のおばちゃん達も早くって、貸切とはならずだったけど)
6時からやってるっていいね♪ これ、8時からだったら、こうは行かない...ごはんの支度も出来ないし〜

で、朝ごはん(苦笑)

もーね、カメラを出すのも面倒で、夜も朝もスマホ撮り^^;;
最終日の朝は、いつもワンディッシュ盛り合わせ!!
しかも、このメニューなら全然飲めるねーーっ♪ 豪華!!

12時チェックアウト、ってこともあり、ごはんの後は撤収作業。
たまには、せっかくの北軽井沢、お外でランチも有りだよね〜っ♪
1510271.jpg


霧雨降ったりで、KKT(完全 乾燥 撤収 .....笑)ではなかったけれど〜
やっぱり楽しいキャンプでした。
次の時は、もうストーブかなぁ〜 いつ行けるかなぁーーなーんて話しをしながら、
妄想しまくる毎日です^^♪

えつさん、まゆちゃん、さとみちゃん、そして1日でも参加してくれた、主さん、bitterさん、
そして頼りにしてる、たけに浩さん^^ やっぱり男手があると違うーーっ!!
ご一緒してくれてありがとーーっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

v-47こんばんわ☆
初めの頃は、ワタシの方で手配して、作ってってーーーとかやってたのですが、
泊数が増えたり、人数が増えることによって負担が増えて...みんなで作り置きをお願いすることになったんです♪
料理は、やればなんとかなっちゃうよー♪お外ならなんでも美味しいよー的な^^
メイン以外は、ほぼ持ち寄りなんですよ^^

コモグリ連れて、九州は1回なんですが...
私達だけでは、一時期年に2回行った年もあるんです♪
大好きなんですよねーーっ♪土地もご飯も温泉もっ^m^

車で行くので、結構気合い要りますが、また行きたいっ!!ってなってますので、
その時には是非是非☆彡

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆
まだ1カ月、とか経ってないんだよねーー。
今月は何気に長く感じるーー^^;; 予定みっちり、だからかなぁ?
心配してた事とか、全然大したことなかったし、お風呂は快適だったし〜♪
(きっとこれがファミキャンだったら、お風呂もっと長く入ってるかもっ^m^)

キャンプファイヤーの所でテント張ってたら、トイレは近くて良いけど、広々感は半減だったかもねっ^m^
万が一、cocoちゃんが本調子じゃなかったら(本調子でも)、お籠りキャンプにするぅ?^m^
きっとダラダラみんな寝ちゃうよ?! ^m^
来月もきっと1回だなぁーとカレンダーとにらめっこだよ^^;;

メインのごはん、何かなぁ〜?^^

キャンプなのによくこんなご馳走が
つくれるもんだ・・と感心至極。
みんなで手分けして、手際もいいんでしょうねー
ベンチの集合写真、後ろで誰かが
リード持ってるの??
みんなお行儀いいねー

そうそう、まちさんとこに遊びにきた当初、
カテゴリーに「熊本」をみつけ、
あー、そんな前じゃないじゃーん、そのコロ
お付き合いがあっていたならなぁー
って思った記憶があります^^;
あー、あそこだ~とか思いながら読んだ記憶も。
またもしもこちら方面に来られることが
あったら、ぜひぜひお会いしてみたいです!!
マジで。

ずーっと引きこもってるからwこのキャンプが今月のコトとは思えない~(* ̄m ̄)
2泊キャンプ&温泉付き♪最高スギでした♪

目の前にゲレンデど~んも、トイレまで遠かったにしてもやはり良かったかもね(=´ー`)ノ
広々自由にさせてもらえて、わんこ達も楽しかっただろうな☆

早くまた一緒に行きたいな~
ストーブや焚き火で、あったかいね~ってしたい(*≧∀≦)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1585-d16c4de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な砂浜を走らせたいっ♪ 1 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示