11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

ありがとうございました♪

10月25日(日) TERA DE MARCHE 無事終了しました♪

いつものお友達、ハジメマシテなお友達、ワン連れだったり、ワンがお留守番だったり〜
色んな方の元へ飛び立っていきました...!!

これは、支度中の写真なのですが〜
1510253.jpg

こーんな感じで。 このキロクはまた改めて〜

コモグリさんは、留守番にしようかー?とギリギリまで悩んでいたのですが、
前日、その前の週近々に地震があって...
万が一を思って、やはり一緒に連れて行くことに。
邪魔になったら、相方に出てもらえばいいしね^^
1510251.jpg

はい♪
寝てばかりでしたけど、いいコちゃんに看板犬?寝てばかり??してました^m^

こんなことを暖かい目で許してくださる主催者様にも感謝です!!


さーーーっ♪ 元気をもらって帰ってきました。
結局更新なんか出来なくて、たまったblog、更新して行きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-22おはようございます♪
1人ぱん工房を初めて、今年で11年目なんです^^
前は、仕事をしながら...でしたけど、今は、これだけ。ゆるゆるやりすぎてます^^;;
グラノーラはね、1回食べたら、きっと虜になってもらえる自身ありっ^m^
そのままぽりぽりいけちゃいます♪
一応ぱんメインだから、種類は増やさず1種類だけ置いてます^^

いつかCAS-Kさんにも食べてもらえたらいいなぁ〜♪

:-) えつさん

v-22おはようございます♪
行こうと思ってくれただけで、ありがたくて、嬉しいです♡
うんうん、行ってみようかなぁ〜で予定が合う時に、ね♪
ワンを置いて、1人で千葉から来てくれる方も居てね〜!!
久々にダックス祭りになってたよ^m^
(お隣り出店者さんもワン連れだったのーー中型犬!!)
テラから出てビックリ!寒かったね〜
テラは囲まれてたから、そこまで寒くなかったの。夕方ちょっと寒い!!って感じでした^^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22おはようございます♪
久しぶりに完売しました^^
この所、ちこっと残るってことがあったから、やったーって♪
あ、でも、残って欲しいなって思う事も(家のパンがないーーってね;-P)

トマトフォカッチャはね、フランスパン生地で、水の変わりに全部トマトの水煮、塩、オリーブオイルのみで作られてるよ♪ そして今回は上に岩塩〜♪

このパン達 まちさんが作られたの・・・
美味しそうですね♪
グラノーラもですか?
まんまるパン 可愛いっ!

コモグリちゃん 看板犬 ご苦労様でした(^.^)

この日実家にいたから、行こうかどうするか悩んでたの。
電車ですぐだから、cocoバッグで?それともひとりで?と。
パンとコモグリさんを見たら、やはり一人でも行けば良かったな~♪
そしたら私も元気もらえただろうなー!!!

でも結局、あまりの北風の寒さに…( ̄∇ ̄;)ね。

寺マルオツカレ!

今回も盛況だったよぅで何よりデス!
comoguriチャンズも、看板犬おつかれ☆彡
とまとふぉかっちゃが気になる↑
赤いパン~~~!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1584-7c338ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプへGo♪ #Earth smile village* 3 «  | BLOG TOP |  » TERA DE MARCHE に参加します♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示