04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

キャンプへGo♪ #Earth smile village* 2

キャンプへGo♪ #Earth smile village* 1 からの続きです♪

お仕事の関係で、主さんは1泊だったので〜
その前にお山で遊ぼう!!と、みーんな老体に鞭打ってで、山登り♪
1510216.jpg

結構登ってますーーー
1510217.jpg

昔は、毎年のようにスキーに繰り出してたから...こんな所すいすい降りてたけれど、
今はもう無理だろうなぁ〜

愛おしすぎるコ^m^♪
1510215.jpg

キャンプでは、最近めっきりレアキャラ化してるcomoだけれど、
いいんです、comoの楽しみ方で、楽しんでれば...
それとも...2回も緊急入院があって、懲りてるのか??本当にマイペースに楽しんでマス。

このコも愛おしすぎるっ^m^
1510218.jpg

早く元気になって遊びに行こうねっ♪

このお方も愛おしいっ♡
1510214.jpg

ホント、いい感じに寛いでて、何枚も写真撮っちゃった!! あちらにあげるから、もう少しお待ちを〜♪

みーーんなカメラそっちのけ♪
1510211.jpg

何枚かの写真があれば、その時のことは容易に思い出せるもの^^
1510212.jpg

もちろん、記念写真も大事!!
集合写真の時だけぱしゃぱしゃやったけれど、想い想いにこの時間を楽しんでいました^^

気持ち良いな〜!!
だから、キャンプやお山遊びはやめられないっ!!
1510219.jpg

浅間山を背景に〜♪

急遽参加出来ることになったbitterさん家が設置が終わり〜(今回は、パパさんも参加出来てっ^^♪)
15102110.jpg

迎えに来てくれたよっ^^

もし、この日、キャンプをやってるーって解ってる方は、
デイキャンでもいつでも合流、お待ちしてまーす^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

v-47こんばんわ☆
お近くだったら、デイキャン参加でも是非是非ーーって思ってるのですよ〜♪
キャンプ、実はワタシも苦手系だったんです。。。
虫も暗いのも...外の地べたで寝るなんて〜ってずっと思ってました^^;;

みんなね、そこそこ良い歳を重ねてるんですよ〜^m^
キャンプやりそうにない綺麗系な子も最近キャンプデビューしたり(笑)
お近くだったらお誘いしたいわ!!
あんなにランで元気に走るコ達がいるんだものね♪♪

:-) にこさん

v-47こんばんわ☆
今回、ホントびっくりする程写真がなくてね...
慌てて1枚ずつ撮らなきゃ、でやっつけで撮ったのよねーーー^^;;
まるなんて、寝てるのしかない^^;;
帰りはお天気がどんより〜雨...だったし。

最近の2泊は大丈夫なんだけど、油断は出来ないって思ってるのよ。
まえの時と前回とも、結構間が空いてるし〜
この間、会った時に話したこともあるからね...
けど、最近はレアキャラ化してくれてるから、テントにコモって快適にねんねこさんしてるなら
それはそれでいっかな、なーんて思ってる所(笑)
快適にひとり寝出来るようにしてあげなきゃねっ(爆)

次回は、一緒に行けたらいいね♪

:-) marimoさん

v-47こんばんわ☆
こちらこそありがとう〜だよーーっ!!
いつも楽しいって思っちゃう^m^
ワタシもコモグリが居なかったら、絶対やらなかったキャンプ。
支度が大変でも、お友達としょっちゅうお泊まり出来る、って考えてみるとかなり魅力だよねーー!!

知ってる!!
もものかわいいお顔、撮りたいのに、いつもいつも...(笑)
回を重ねるごとに、ももりんまるも慣れてきてるよね〜♪
ももなんてホント初めの頃と全然違うって思う!!

次も楽しみだねッ♪また2泊3日かなっ^m^

いつも大勢のお友達とすごく
楽しそうでいいな~って
思いながら見てます。
キャンプ、憧れるけど身体がついて
いかないなぁー
子供が小さいころはよく行ってたけど。
自然の中のワンコはとびきり輝いてますよね。

こんばんは♪

この回のワンズ達、みーーんな可愛い!!
写真少ないって言ってたけど、こういう可愛くて素敵なのが残せればいいなぁ♪
わたし、下手な鉄砲数打てば当たる的な(;´∀`)

最近、2泊キャンプでのcomoちゃんのその後、大丈夫そうよね?
嫌なジンクス突破したかなー(*´∀`*)

まっちゃん、いつもすてきな時間をありがとう。
家にいても、散歩に行っても、旅行にいっても
こんな時間はもてないもん。
感謝感謝です。
ももはほんとはクリクリお目々なんだよ(笑)
この次もまた楽しみに・・・
よろしくです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1582-f5bffa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERA DE MARCHE に参加します♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプへGo♪ #Earth smile village* 1

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示