09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

キャンプへGo♪ #Earth smile village* 1

10月3日(土)〜5日(月)で、グループキャンプへ行ってきました♪
この所、2泊3日なキャンプだから、1泊キャンプへ行けるのかっ?!!

今回、今までにないくらい写真が少なくって〜
携帯&カメラから離れて、存分に楽しんできましたっ♪
けど、それだけおしゃべりも飲みも楽しかったーーーっ;-D

お昼にもかんぱーい♪したりしてるのに...一眼カメラの1番初めが、コレっ^^;;
1510201.jpg

もう夜、でした^^;;;

今回のキャンプ場は、『Earth smile village
まだ出来たばかりのキャンプ場です♪

スキー場を利用してのキャンプ場なので、広々だけど、多少傾斜があります。
ドッグランetc完備!! (ってうちは全然使わないけれどね...ドッグランだけで利用のお客さんも結構居ました)
施設の紹介は、相方に任せるとして〜

さて、1日目の夜ごはん♪
1510202.jpg

そろそろ寒くなり始める??ってことで、石狩鍋をメインにして、みんなの作り置き^^
鯖味噌缶ともやしの和え物、マカロニサラダ、燻製(1日目は竹輪,たまご,チーズ)秋刀魚の梅煮

ワン達にもごはん、作ってあるからねっ♪
como♪
1510203.jpg

guri♪
1510204.jpg

あは...ワン達の写真は、初日はなんとコレしか無かった...ってことで時系列で^^;;;

今回の1日目の参加ワン達♪♪
1510208.jpg

左上から:まるたろう・りんたろう・ももたろう・elios・tionne
左下から:かのこ・ごんた・coco・como・guri


かわいいももが、全て目が線、だったのーー^^;;
tiっちゃんも前向いてるのあったけれど、そうすると1/3 が目つぶりさん^^;;;
ってことで、横向いたり色々だけど、目が開いてる写真を採用ー!!


この日、バイクの集いがあって、キャンプファイヤーをやったり、ごはん会があったりすると聞いていて
もーーードキドキもきもきしてたけれど...
1510206.jpg

老舗で健全なバイクの集いだったので、寧ろキャンプファイヤーがトイレに行く時の
目印や暖炉になっていてありがたかったです^^
上手な歌?たちがバックミュージックになって〜♪
1510205.jpg

こうして夜は更けていきました...

* * * * *
2日目

朝、5:30amに起きて〜お風呂っ^^
なーんとホテルの温泉が割引で利用出来るので、朝風呂、行ってきましたっ♪
(6:00-12:30・14:00-24:00 露天もあるよ♪)

えつさんにもう起きて行ってるよーとポロリンと送ったら、即来てくれて^^

1510206_20151020205302de5.jpg

朝ごはんの準備♪
(今回は、我が家のタープテント、全出動!! メッシュシェルター+トンネル+アメドM、タトンカタープ、MSR。
MSRは、お友達に貸してあげて...しかし、小雨上がりの撤収だったので、おうちに帰ってから今までで1番大変だった^^;;)


主がゆっくりしたいから、ぴーたろさんのごはん達が先ねっ^^
1510207.jpg

そんな時は、率先してフードファイターのコモグリさんが最前列。

みんなでお山で遊んだ写真はいっぱいあるから、つづきます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
ここは、区画決められてないよ!!
ホントにだだっ広いスキー場=キャンプ場。
HPも情報が少ないよねーーっ!!
まだOPENしたばっかりだから、知られてないし〜なんと、週末しかやってないのよ!!(金土日)
この日、他のキャンプ場は結構埋ってたのよーー
犬代は取られないし、お風呂は近いし〜強いて言えば、狐が出る、暗いってことかなっ(笑)

近くのスーパーが軽井沢のツルヤだし、寄り道もカフェも色々あるよ〜♪
ツルヤはやっぱり楽しいスーパーだわっ☆

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆
集合写真は、バッチリ決めたいけど、ワンコにも「気分」ってもんがあるよねーー^m^
あはは♪
そそ、1/3のワン数には、cocoさんも、そしてcomoも入っておりまする(苦笑)

歩いて行ける大浴場!!
そしたら、comoがダメだった清里も素敵温泉が歩いて行けるのよ〜♪
(そこもリベンジしたいのだけど、大人数は無理なのだーーー)

:-) mamiさん

v-22こんばんわ☆
うふふ♪mamiさん、関西なんですものねーーっ!!
うちの相方、兵庫出身なので、関西方面でも年に1度くらいですがキャンプするのですよ♪
その時は是非是非ご参加をーー
(前回は、岡山でしたけど...今年も去年も関西へ帰ってないんですよーいいのか??)

リンクは、ずっと聞こうと思ってて、なかなか聞けなくて〜
お友達の所から、ブログ村からと遊びに行ってました!!
ちと今バタバタで、後にひょっこりはらせてもらいますね♪

ほほー。

ここサイトは区画がとくにきめられてない?
HPみたけど、きゃんぷさいとがざっくりだったー。
すいてる時期にいったら、広々使えそうだねw
軽井沢ほーめんは夏も涼しそうだし
わんこOKの店もちかくにいっぱいあるし
味覚狩りもできるしいいよね♪

わかる(* ̄m ̄)
私のカメラの集合写真も、そっぽ向いてるか目をつぶってるか・・・
どっちの写真を採用しようかな~って悩んだ( ̄∇ ̄;)
1/3の目つぶりさんは、もちろんcocoは入ってる?よね??(* ̄m ̄)

歩いて行ける大浴場があるキャンプ。
朝風呂サイコー☆わたし癖になりそうですw

お家が近かったら絶対参加させてもらいたーい!
関西の我が家、関東遠征は辛い。
ってか誰も呼んでないか(笑)
キャンプご飯もおしゃれ~♪
そしてダックスずの集合写真もみんな可愛すぎ!!

リンクのお話ありがとうございます♪
私もリンクさせて下さいね。
これから冬~春にかけて仕事で更新頻度が減りますが、
また春から復帰するので、お知らせまで。

これからもよろしくお願いします~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1581-b3bc4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプへGo♪ #Earth smile village* 2 «  | BLOG TOP |  » LOHAS FESTAヘ行ってきました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示