04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

LOHAS FESTAヘ行ってきました♪

ちょっと前のことですが〜載せるの、忘れてたっ!!
LOHAS FESTAへ行ってきました♪

去年からチェックしてて、念願♪
今年ももみじ市とかぶっていたねーーー
1510192.jpg

車で行くか、電車で行くか悩んで...渋滞ポイントを3箇所越えなきゃだったし、やはり電車で。
なごさんが、駅から出た所で見つけてくれましたっ^^

チケットを購入して!!
1510193.jpg

いざっ♪
1510194.jpg


楽しいとお写真どころじゃなくなっちゃうけれど、会ったお友達たちの写真を撮って〜♪
1510195.jpg
このみゅうちゃん、何度見てもcomoと間違えるっ^m^

ひよりちゃんが帰ってしまう前にちろりと並んでみて♪
1510197.jpg

お散歩が出来る環境ではなかったけれど〜
ワンコウエルカムで、ワンコグッズがたくさんあったりするのは良かったなぁ☆

ごんたの主さんや、まゆちゃんが合流出来て、帰りにまったりおしゃべり出来たのもホント楽しかった!!
ダックスっていう繋がりで、ハジメマシテもぴゅーんと仲良くなれるのがいいね♪
1510196.jpg

ワタシは、この2つの頭にキュンキュンだったけどね〜っ♡
1510191.jpg

なんだ、これーーっ♡

来年は、出店側?んーーーそれとも、ワークショップとかもっと参加してみたいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) モカママさん

v-22おはようございます♪
そうそう!光が丘のだよ〜♪
ほほ〜!!知ってるblogさんが出店してたんだ!!他のお洋服やさんとかと一緒だったのかな?
結構ワンのお店や、ワンコ連れ出店があったのよ♪
そう、なかなか良いのだけど、まーーーー遠いっ!! うちからもほぼ2時間コースだったよ...
来年、出店...悩んでます。ワタシはどう頑張っても1日しか出来ないから、他のお友達を集わないとなの^^;;

これ、光が丘の?
モカによく似た子をブログで見つけてよく見ているんだけど、その子のファミリーが出店して
いたんでたまたま知っていましたって。。。
ちょっと遠いけど魅かれるわ~♡
あ、来年出店するの?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1580-c188db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプへGo♪ #Earth smile village* 1 «  | BLOG TOP |  » 山歩きちう♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示