08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

のどかなジェラート屋さん♪

6/7(月)

前回の病院から1週間経って、状態を見せてへ~。
大分良くなっているけれど、まだまだカサカサが広がってるのが治まらなく。
あと2週間のを出されたcomo。
そして、guri坊の去勢手術の予約をしてきたよ~。 相方話を聞いて痛がっていたっけ (*´艸`)



病院お疲れってことで、私達がご褒美☆:-P 腹ごしらえ
ずっと行ってみたかった、『The Market SE1
(お店の外に椅子が数個置いてあって、そこで食べる事が出来ます)

06111.jpg

江の電 江ノ島駅からも歩く事が出来るし、
ちょうど江の電もお店の前から見えて、なんだかとってものどか♪

ジェラートも変わり種が多くって♪
お腹も空いていたので、パニーニも☆  (guri坊が狙ってます)
06112.jpg


ジェラートは左が、パッションフルーツ&カルダモンルバーブと&クランベリー
1コじゃやはり足りず、アンデスメロンカシスヨーグルトを追加☆(右)
そしたら、ミルクをひとすくいオマケしてくれました☆

ワン用のクッキーが置いてありましたよ♪
(これは日によるのかなぁ~)
看板犬になって、みんなに声をかけてもらったコモグリ。
06113.jpg


ここから江ノ島の海までも歩けます。
うちからは、ちょっと距離があるけれど、
ポイントカードも作ったし、また行こうね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ayuさん

v-367こんにちわ♪
そうそう、なかなか行かないですよね^m^
近くに薬局があって自分の薬も買いたかったので、
そこに駐車してついでに行ってきました♪
とっても美味しくのどかでマッタリ♪おすすめです☆
あ!!電車から見えるイタリアンですよね☆
ワンは行けないだろうね、と見てました(苦笑)。
私も全然地元開発してません。
だったら良い食材買って家で食べよっか、ってなってしまってね:-P

うふふ、最近病院を腰越の方の病院に変えたんですよ~。
(たまに長谷のにも行くけれど、ちょっとあって~)

私もこのジェラート屋さん行ってみたかったんですよね~。
なかなか江の島駅に行くことがないので、
まだ未開拓だけど、いつか必ず!!
お店のすぐ近くにある「クラリタ・ダ・マリッティマ」というイタリアンのお店も
評判いいみたいですよ~。

気になるお店、行ってみたいお店はたくさんあるのに
なかなか、というか全然行ってないな…。

お家から(病院から)、歩いて腰越まで行ったのですか?!?!
スゴ~~~~イ!

:-) 華さん

v-367こんばんわ☆
オトコノコが初な我が家は、また今までと違った心持ちです。
でもguri坊だから平気なんて思ってるトコロもあるけれど^m^
アレックス&ティアって聞いて、もう顔が浮かぶわ~!!
先日はありがとうございました♪
華さん家の6ワン、みんな可愛かった!!!

ジェラート、お店の方も感じよくってゆるゆる空気で
なんだか観光気分でした♪
(ワンと私達の為に蚊取り線香出してくれたしね:-D )

:-) ホワイティさん

v-367こんばんわ☆
そうなんです、とうとうです:'-(
前回フィラリアの薬をもらった時に、去勢の話を聞いて、
「今は何ヶ月になったら、とかはあまりないので」と言われて相方と相談して決めました。
色んな話を聞いているので、やはり悩みます!!
けれど、避妊をしているけれどオンナノコがいる我が家。
避妊も良かったのか、と思う時があります。(しかもcomoは全摘じゃないから)

先日お友達が来た時にguri坊が乗っている姿を見て衝撃でした(苦笑)。
これが良い選択、として。。。
でも...手術をした日は悶々としているんだろうなぁ~。

去勢手術ですね~
うちもみんなしちゃったよ。
みんなの赤ちゃん興味あるけどね。
アレックスとティアのときは手術立会いましたよ~。

ジェラートおいしそ~v-238
わんとのんびりうらやましいなぁ。

とうとう去勢しますか・・。
りんも9ヶ月の時しました。
7ヶ月で足を上げてオ○ッコしてしまったので今でも男!
マーキングもします・・(--;
でも・・・少し後悔もありますけど・・
知り合いの女の子ワンと1回だけ交配すればよかったかなぁ~。。なんて・・。
でもりんのことが1番大事で1番大好きな結果だったので、いいけどね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/158-4b525880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花ももうすぐ! «  | BLOG TOP |  » ちくちくチクチク♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示