05
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-05

まるでおばぁちゃんと孫^^;;

めっきり朝晩は寒くなってきたーー
今日、comoが、クッションから降りる時に『キャン!』と言ってちょっとビビってますが...
食欲も歩き方も大丈夫。どこが痛かったの?つまづいたの??んーーわからん。

そんなおばぁちゃんcomoとguri
1510161.jpg

よーくクッションでくっついております^m^
guriは低反発系が好き、comoはもふもふが好きなので、微妙に好みが違うのだけどーー
クッションが空くと取合いしてます(笑)
1510162.jpg

あらあら...guriさん、やっぱりあなた、生意気ね!!
comoにはどうしてそんなに強気なの? 年下のくせに枕にしちゃって!!!!
1510163.jpg

あら!そのままおやすみですか〜Zzz
まるでおばぁちゃんと孫な威厳 ^m^

ゆっくりねんねこさんーー


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
今日はレス、出来るかなぁ...
なんで、コメントが書けないんだろ??

blog、これからも楽しみにしてるからね〜!!
メールも出したんだけど...なんかエラーで返ってきちゃったよぉ>_<

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
como、大丈夫だったよ♪
なんでキャン!って鳴いたか解らなくて...「どうした?大丈夫??」って聞いたら
キャリーに籠っちゃったんだよねー

como、ウーーーッって言ってたよ^^;;
やっぱり重いんだろうね。けど、comoもguriも暖かくて、
暫くそのままねんねこさんしてたよーー^m^
ワタシもたまに枕にするけど(笑)、重そうですぐどいてあげるけどねっ^m^

ひっこしのおしらへ。

朝晩ほんと冷えてきたよね~。
うちはまだ、ヒーターだししぶって
毛布2枚くるまりながらねばってる(。-_-。)ポッ

昨日から、楽天からまちさんと同じFC2ブログに引っ越してきたぉーーーーー。
✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ
だって、画像あっちだともうイッパイイッパイなんだもん。。
まだ操作なれないけどそのうち、
まちサンブログみたいに、TOPの表紙?みたいなのつくりたい~!

ちょいちょいブログ引っ越してごめんよ(*ノ∀`)

寒い!なんだか雨が降ってぐっと寒くなったね~!
comoちゃん、大丈夫かーーーい?
やだよ、ほんと(´・ω・`)

guっちゃんの顎の下、comoちゃんの背中・・・
あったかいいだろうなぁ~♪
重くないなら、私もわんこを枕にした~い(#^.^#)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1578-f1ceb018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山歩きちう♪ «  | BLOG TOP |  » おやつ* ごはん事情

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示