08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ヨコハマ・ワールド・ウォーク 2015に参加しました♪

ヨコハマ・ワールド・ウォーク2015に今年も参加してきました♪
昨年の様子はコチラ→→→ヨコハマ・ワールド・ウォーク2014

今年はちょこっと距離が延びて、12km!!
1509182_2015101101141403c.jpg

comoも様子を見ながら〜
ロング散歩や、ウォーキングの時は、comoの様子をいつも以上に気にします。
過保護になりすぎず、でも、無理はさせず。
1509183.jpg

意外にも、guriよりcomoの方がこういう時無理してがんばっちゃいます。
(guriは、断固拒否!になると引っ張っても何しても動きません^^;;;)
1509188.jpg

街の景色は、見慣れたモノなので〜...あまり写真を撮らず。
集合写真は、ちゃーんとねっ♪

BLUE BLUE YOKOHAMA で買い物するお友達を待ってる間、パチリ☆
1509189.jpg

ここは、撮っちゃうよねぇ〜
15091810.jpg

毎回、ここの坂でどっと疲れる気がするけれど...
15091811.jpg

港の見える丘公園で、俄然元気になります^m^
15091812.jpg

今年は歩ける気温で良かったな〜♪
dory♪
1509186.jpg

UA♪
1509185.jpg

かのこ♪
今年は新しいリュックに、かのこも一緒に歩けて良かったね^^ 完歩、おつかれっ^^
1509184.jpg

で、guri♪
1509187.jpg

今年は、効率的に上手にまわれました!!
街歩きだけど、横浜はいつ来ても快適に歩けるし、楽しい♪
15091813.jpg


〆は、やっぱり美味しいモノっ^^
蓮香園 新館   店内ペットOK
15091814.jpg

コースも2名から選べるし、色んな種類があるので良かった♪
飲み放題にしない方がお得だったので、うんうん、正解っ☆

ウォーキングした後のごはんは格別!
この日は、トータル12km(ルートは、8kmで効率よくまわれましたが、後のお店迷いや帰宅の距離を含めて)!!
コモグリさんもがんばりましたっ♪

嗚呼、お山歩きしたい〜
次は、どこのウォーキングに参加しようかなっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
住んでる街が結構歩く街?ってかそんな所に住んでるから、
12km歩いても翌日筋肉痛は大丈夫だったよ♪
これが、お山になると、俄然使ってない筋肉(おしりとか!!)が痛くなるんだよね〜^^;;;
ワン達もがんばっていました♪ もちろん無理ない程度にねっ♪

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
あっという間だったね♪ 横浜のイベントは暑いイメージだから、この日は良かった!!
〆の中華もなかなかヒットで良かったわ♪
うーたんも、元気に歩けてホント良かったよ〜!!
この季節、歩くイベントや季節を感じるイベントへ行きたくて仕方ない^^
ハロウィンも行きたかったけれど...仕方ない。仕事もしなければ〜

12キロ!

すごぃ歩いたね~♪
とても健康的なイベントだゎ!
次の日、筋肉痛にならなかった?w

さらっと歩けたね~
でもベンチで休んじゃうと、もう歩きたくないモードになっちゃうんだね
ワンコたちもルンルン♪楽しそうだった
まれのイベントも観れて得した気分よ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1574-a741a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっつき虫な季節* «  | BLOG TOP |  » おやすみ〜* (開店休業...)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示